tikorinaのプロフィール

@tikorina tikorina
ありがとう数9
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
10%

  • 登録日2007/09/16
  • 好きな女性の歯(男性の方に質問です)

    好きな女性の歯ってどの位気にしますか? 歯並びなど、見た目は多少は誰でも気にしますよね? 笑うと銀の詰め物が見えてしまうのが気になっています。 糸切歯?の隣の奥の歯です。 白くしたいのですが、お金を貯めるまでの間は銀歯です。 どう思いますか?よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#158689
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 日本→海外 持っていっていいものの制限

    日本に来られたお客さんが、自国に持って帰っていいものについて教えて下さい。 例えば、アメリカへ帰るお客さんは、日本で買った漬物はダメ、野菜はOK、などと聞きます。聞くだけで、確実な情報を知らないのです。 日本刀はスーツケースにいれればいいなんていうけど、そんなことないですよね。確か証明書がいるとか。 各国について調べたいのですが、これは、どういう所管が決めるルールなのでしょうか? それから、日本から出国する場合は、何を持っててもとやかく言われないんでしょうか?

  • 見てしまいました

    今、彼氏と喧嘩中です。とは言え、引きずってるのは私だけで、彼はもうなんとも思っていないようです。 私が引きずっていることに彼氏はうんざりだなあとは思っていると思うんですが・・・。 喧嘩の原因はたわいもないことなのですが、いつもなら私もすっきりしているかと思うのですが、私がモヤモヤしているのには原因があります。 彼氏のパソコンを借りたとき、まだメールがログアウトされておらず、中を見てしまいました。 その中には女の子の画像が・・彼氏の携帯のほうに女の子が自分で撮って送ったものを、彼氏が自分の携帯からパソコンへ送りなおしたようです。パソコン上で何をしたかまではわかりませんが・・・ これだけでは浮気とはいえません。私の気持ちが重く、他へって気持ちが出てしまったのかも知れません。それは私が悪いということも分かってはいるのですが・・・この状態で、この先やっていけるか不安です。浮気の心配をして束縛をしてしまいそうだし・・・ 皆様だったらどうしますか?見てしまったことを伝えますか?見たことは悪いことです。それは分かっています。 逆ギレされても仕方ないことなのですが、どう伝えれば分かってくれると思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#93600
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼氏ができません

     26歳 OLです。この歳までちゃんと彼氏ができてまともに付き合えたことがありません。好きな人ができても、片思いで終わります。友人の紹介で付き合ったことはありますが、3,4回あって、向こうから音信不通にされ振られてしまいました。そのうち、友達の紹介とか何かあるかな、と棚からお餅に期待しているのですがお誘いすらありません。社内恋愛は既婚者が多く無理そうです。週末はひたすらスポーツジムに通い熱心にエアロのクラスにでています。おばちゃんの知り合いは増えましたが、出会いありません。友達も似たような環境の人が多く、 「もう、このまま歳とっていくだけかな」 なんて結婚も恋愛もあきらめています。私は、そこまでまだ開き直りきれないのですが。どうしたらいいでしょうか。