happy111のプロフィール

@happy111 happy111
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/09/15
  • 浮気について

    結婚して二年半、二人目が七月に生まれました。先日、主人が浮気をしてることが発覚し、かなりショックで今度彼女に会ってみようと思ってます。会うべきか教えてください。ちなみに臨月から出産、先月まで一番私が大変な時に浮気してたことになります。彼女は子持ちの×いちだそうです。

  • 彼女を取り戻したい。

    僕には付き合って3ヶ月の彼女がいました。 大好きでした。けれど僕の自分勝手さや態度で彼女を疲れさせてしまい、先日別れました。僕から別れを切り出したことも何度かありました。けどあまりに僕が自分勝手にいったことばかりで。。。 僕のことはまだ嫌いではないそうです。けど多分そういっているのは表向きだけ、僕は別れる前に保留にされていて、その期間に何度も取り戻すって言ってました、しかし彼女はむりだからの一言。離れた人のところにもどれないしはなされた人のところに戻れない、○○のとこにはもう戻らないと思う。といわれました。 それでいくらねばっても仕方がないと思い別れました。 けど僕は彼女のことがまだ好きです。目をつぶるたびに彼女の笑顔がでてきます。 彼女のことを取り戻すことはもうできないのでしょうか? 彼女は私意外にいい人がいるから、理解してくれる人がいるからといっていましたが、僕は今彼女がすきです、だから取り戻したい。 取り戻せたら自分の行いで後悔したことを忘れず大切にしていきたいです。 今はメールすらしてません、彼女は積極的にほかの子と絡んだりしているようです。。 もう望みはないんでしょうか・・

  • 既婚者さんに質問

    配偶者さんに内緒で買い物をするとします。 何円以上の物を相談もなく勝手に買うと、配偶者さんが怒ると思いますか? 経験談ありましたらおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#51242
    • アンケート
    • 回答数7
  • もどかしいです

    彼と会いたいのに会えません。 会いたいと素直にいえなくなってしまいました。 “暇?あそぼう”だとか“ごはんでもどう?”というメールを私が彼に会いたくなったときにしているのですが、彼の返事として多いのは、“○○で忙しいから、また今度”だとか“○日はだめ”といった次の見えない or あいまいな返事ばかりです。つまりのところ後回しです。 “今度”が一週間後のこともあれば、そのまま何もないこともしばしばです。なので期待してよいのやら、半信半疑になってしまい、もやもやして誘うこと自体にためらいを感じてしまいます。今は誘う頻度は10日に1回といった感じです。そのうち次に繋がりそうな返事が返ってくるのが、3回に1回。つまり月に一度ほどです。付き合い始めのころは彼から誘ってくれることがほとんどだったのですが、今ではまったくなくなりました。電話もたまにするのですが、寝てたとか、仕事、友達と遊んでるといった調子なので、メールでのやりとりがメインになっていいます。 私も“あえなくてさびしい”というようなことを伝えていた時期もあったのですが、最近は言ってません。そのような気持ちを伝えること自体ばかばかしくなってしまいました。言ったところで返事としては“ごめんね、今度ごはんでもいこう!”…また今度!?といった感じで、なんにも変わらないのは目に見えてるからです。 それと、さびしいというと会わなければならないという義務的な感情を彼に押し付けるようで嫌だからです。 付き合って1年ほどになるのですが、まだまだ分かり合えない部分が多く、私はもっと彼のことをいろいろしりたいとおもっているのにこのような状況で、何もわからない自分が嫌になります。もどかしいです。 私としては早くこのもやもやのループからぬけだしたいとおもっています。うまく説明できなくてすみません。アドバイスよろしくお願いします。

  • 加減がわからない

    現在11ヶ月になる男の子の親です。 うちの子は、やたらと他人の顔や腕をつかみたがるのですが 力いっぱいつかんできます。同じくらいの子供さんの顔にも つかみにいきます。怪我をさせる前に力加減を教えたいと 思い痛い表情をしたり声に出して「イタイイタイ」と表現したり しますが逆に遊んでもらっていると思っている様でさらにしてきます。 どうしたら分かってもらえるのでしょうか?いいアドバイスを よろしくお願いします。