kabekabe24のプロフィール

@kabekabe24 kabekabe24
ありがとう数96
質問数58
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
69%

  • 登録日2007/07/29
  • どこのバッグか分かる方いませんか?教えて下さい。

    画像がなくて分かりづらいとは思いますが… それならアレじゃないの?とピンときた方どこのバッグか教えて下さい。   革で編んである様な感じで中から布(キャンバス素材)が見えているバッグはどこのブランドですか? よく目にするのは中のキャンバスがカーキや黒です。 分かる方いませんか?

  • 急に連絡が・・・

    最近までメールしてた女の子がいるのですが 急に返事が変えってこなくなりました・・・ それまでとくに嫌われてる感じはなかったので不安でしょうがないです。 その子は大学でバレーやってて春季リーグ?みたいなのがあるらしく それが理由だと思っているのですが、やはり全く音沙汰なしだと 何かあったのでは?とも思ってきました・・・ しつこいやつと思われたくないので、「時間があったら返事して」 と送ってからメールはしてません。 この状況をどうみるか教えてください。それから自分はどうするべきか もできればアドバイスしてください。よろしくお願いします。

  • 約束をしない、予定がわからない

    こんにちは、片思いの人についてのことで質問させていただきます。 私は相手に気持ちを伝えたので相手は好きだということを知っています。 付き合おうとは言われません。世間でゆう友達以上恋人未満な感じです。 体の関係はありません。 彼は約束することがあまり好きでないようで、同級生の飲み会のお誘いを受けておいてドタキャンしたりなどをよくします。 連絡も自分からはめったにしませんし(連絡してねといったとしても)、遊びの誘いもめったにしません。自分でも言ってました。 先月は彼の方から会いたいといってきて、2回程お泊りデートをしました。 2回目の泊まりは2泊3日で、もう彼からしたらお腹いっぱい状態だったのかもしれません。 あたしはまた会いたいと思ったので、「今度はいつ遊べる?」と電話で聞いたのですが お金がないのと予定が分からない、実家にも帰りたいし…などとはっきりしない態度だったので 冗談交じりで「どうせ他の子と会う予定が定まらないからこの日はあいてるって約束できないのでしょ?」 といったら 「違う。会うなら長い時間一緒の方がいいから」といってまた連絡するといってきました。 案の定連絡はありません。 あたしの考え方とみな一緒とは思いませんが、 もし、あたしが「予定がわからん。都合がつかない。」って約束をはぐらかす時は大抵他の予定を優先したいときです。 例えば、遊びたい人がいるけど、その人の予定がまだ分からないからこっちの予定はなるだけあけて置きたいといったような感じ。 確かに一人暮らしで、社会人になってまもないから給料も少ない、仕事が忙しい、趣味を優先する、一人の時間を大切にする事はわかってるのですが、会いたいと言う気持ちがあるならば、 「今月は無理だけど来月ならいける」 などと何かしら空いてる日を教えてくれるんじゃないかとおもいます。 あたしと会う事を避けているだけなんじゃないかと思えてきます。 みなさんはこういった態度をとるときは、どういった理由が多いですか? あたしは潮時なのでしょうか?´`