RIN06 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • 高校を退学したいんですが・・・

    私は現在高校に通っている高校一年生です。 私は今、高校を退学したいと考えていています。理由は、クラスの人に嫌なことを言われたり、クラスの雰囲気についていけないというものと、何のために学校に行くのか分からなくなったからです。 高校を退学した後は、高卒認定試験に向けて頑張っていきたいと思ってます。 親もあまり納得はしてないのですが、高校を退学することを認めてくれました。 しかし、私の担任の先生は退学することを認めてくれません。先生は本当にいい先生で、私も大好きな先生です。だから先生に直接退学したいということをなかなか言えません。 どうしたら先生に納得してもらえますかね。教えてください。

  • 女心を知りたい・・・

    高校生の男です。 同じ学年に、面識のある女の子がいます。話したことは無く面識がある程度です。 そこでなんとなくですが、その女の子は僕のことを意識しているのではないかと思ってしまいます。 僕自身、その子のことは前から気になっていました。 文化祭の時に僕のクラスの店に数回来たり、僕のいる前で立ち止まったり・・・など。 他にももっと思い当たるふしがあります。それでなんとなくそんな気がしてしまいます。 女性は気になる男性に対してこのような態度をとるのでしょうか? もっと言ってしまえば、この女の子は僕に気があるのでしょうか? 女心を知りたいです。お願い致します。

  • キスについて  ※学生です

    高校生2年の男です。 現在付き合って半年になる彼女(同い年です) がいます。 最近、ここのアドバイスのおかげもあり彼女と初キスをすることができました。  (解答してくれた皆様、本当にありがとうございました!)  しかしそのファーストキスが相当緊張していたこともあり全くといいほど覚えておりません汗 (彼女の方も同様の理由で覚えてないらしいです苦笑)  かすかな記憶では時間は本当に一瞬で唇も当たったかあたってないかぐらいだった気さえします↓↓ なので次こそは、お互いの記憶に残るような幸せなキスをしてみたいと思っています!  場所、タイミング、ムード、上手なキスの仕方などアドバイスをもらえると幸いです。 特に女性の方の意見を参考にしたいと思っています。 どうか、よろしくお願いします<m(__)m>

  • ・・・・・↓↓

    はじめまして。私は高校生で男です。私には好きな人がいます。この前席替えで隣になってその人とも結構話せてたのですが、その人は私の親友のかわいい感じ顔の奴が好きなようなのです。正直どうすればいいかわかりません。自分の長所だと思える面白いところでがんばってみても結局振り向いてはくれません。諦めるべきなのでしょうか。恋愛て所詮顔なんでしょうか。なにかアドバイス、ご意見があったらよろしくおねがいします。

  • もてたい!

    今中3の男です 顔も特にいいわけではなく背も小さいです やっぱもてるためにはルックスが必要ですかね? 特に女性の意見を聞きたいです

  • 【高校生】本当にしんどいです…【男子】

    高1男子です。学校に行きたくありません。 今日も休みました。 カテ違いかもしれませんが、恋愛問題なのでお願いします。 理由は、クラスの人間関係です。 クラスの中心的グループの中心的存在の女の子(Aさん)と、付き合っていたのですが、振られ別れました。 その後、ほかのクラスの子(Bさん)とすぐに付き合ったため、Aさんが怒りました。 Aさんは、クラスのみんなに色々と吹き込み、俺とBさんは、浮くようになりました。 その中でも、Bさんは俺の事を大好きでいてくれました。 色々と相談していた、友達は、その相談話をAさんに通していました。 「言わないから、何でも言って。見方やかや」と言ってくれたのに、裏切られた気分です。 その後、Bさんとも別れました。 本当に後悔しています。失って、Bさんの存在に気づきました。 お互いに嫌っていたはずのAさんとBさんは、2人して、俺に復讐しようとしてきます。 1~9組のなか、1組と4~9組はもはや、敵ばっかりです。 確かに、中途半端だった俺が悪いんですが、そこまでする必要はないと思います。 クラスに友達がいますが、その友達さえも信じれません。 人間不信です。こんな自分がいやです。 学校に行かないほうが、みんなも普通に学校生活を送れると思うんです。 どうすればいいんでしょうか??

  • メールの返事が来ません

    高校生女子です。片想い中の彼がいるのですが、ここ1週間ほどメールの返事がきません。 彼とは友達の紹介で知り合いました。遠距離ということもあり、まだ一度も会ったことはありませんが、1年以上メールや電話のやりとりをしていて、どんどん惹かれていきました。 気持ちを伝えたところ、彼のほうが1つ年上なので「妹としか思えない」と言われました。それでも妹としては仲良くしてくれているのですが、最近彼女ができたらしく、メールは控えるようにしています。 1週間前、どうしても聞きたいことがあってメールしてみたのですが、途中から返事が来なくなり、電話もしてみたのですが、忙しいのか出てくれませんでした。 彼は友達とHPをやっていて、私にメールの返事をくれない時に、友達の日記にはコメントしたりしていました。 これはどういうことなんでしょうか? 今までなら彼女ができてもメールは返してくれたのに、メールの途中で突然返事がこなくなったので、嫌われてしまったのではないかと心配しています。 何かあったのなら、一言だけでも伝えてほしいんです。 どうすれば彼から返事がくるようになるのでしょう? 返事がこないことは、どう解釈したらいいのでしょうか? できるだけ多くの人にアドバイスいただきたいです。どんな意見でも結構です。お願いします。

  • 女の人に自信が持てない・・・?

    こんばんわ、見てくださってありがとうございます。 僕は高校二年生で男子校に通ってます。 当然女の人と縁がほとんどありません(汗) 最近までバイトをしていたのですがやめてしまいました。 それからというもの、通学の電車以外で女の人を見るのがめっきり 少なくなってしまいました・・・。 中学校1年生頃はどんな女の子でも仲良くワイワイしてたのに 中学校2年生頃からは喋る女の子が限られてきました(汗) 中学校3年生のときに告白をされたのですが、 僕はその人には好意を寄せていませんでした。 初告白に僕はどう対処していいかわからず、 中学卒業するまでその人には断りもせずただ毎日を過ごしていました。 本当に情けない話です。断る勇気もないなんて・・・ 友達に相談すると、最初は好きじゃなくても付き合うものだ、 そこから好きになっていくもんだろ?と言われました。 好きな人じゃないと付き合わないというのはおかしいのでしょうか? そして、もう一つ悩みがあります。 前日中学校のころから好きだった女の子とバッタリ電車の中で会いました。 その人はすごくかわいらしくなっていました(笑) 好きな人と付き合いたい、Hをしてみたい と思うのは男として当然ですよね? 僕もそう思いました。ですが、次に頭に浮かぶのが こんなかわいい人と僕なんかがつりあうのだろうか? 女の子とまともに喋れない男といて楽しいのだろうか? ということです。 ましてやHなんてもってのほかです。 僕は童貞なので自信もなく、緊張して何もできないと思います。 これは何かの病気なのかなと思います(汗) 男の人とは誰とでも気軽に話せます。 自分で言うのもなんですが、中学生の頃は 男の中ではムードメーカーといわれました(すみません笑) こんなこと言うのは失礼ですが、 自分が「あ、この人かわいいな」と思った人以外は気軽に話せるんですよね・・・。 これって「好意を抱いている子には嫌われたくない」と思うからなんでしょうか? 本当に長々とすみません。なにせ恋愛したことないもので・・・ 最後まで見ていただきありがとうございましたm(._.)m ペコリ