asumi2のプロフィール

@asumi2 asumi2
ありがとう数8
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

こんにちは☆ 中2のasumi2です♪ 変な名前ですが・・・・・(汗; 最近ここを始めたばかりであまり良く知らないことも 多いですが知ってる限りのことは皆さんに 回答して役にたてれば・・・と思ってマス☆

  • 登録日2007/09/11
  • 好みのタイプを聞いたんです。

    こんばんは。 同じ職場の片思いの彼に以前、好みのタイプをきいたことがあるんですが…そのとき私は付き合って4年になる男性がいました。 そのときの話の流れとしては 私の当時の彼氏の話をしていて、「○○はカノジョいないの?」ときくと「いない」と答え、「誰か紹介して」と言いました。 この時点で私は対象外かな…と思ってがっかりしつつも 「どういうのがタイプなの?」と聞いてみました。 彼は 1.背が小さい 2.細い 3.童顔 4.髪型はショートカット …と言いました。 私は2以外は該当してます。 細いとは言いがたい…です^^: 今かなり頑張ってダイエット中です。笑 彼とは2回ほど2人で飲みに行き、話が盛り上がって終電を逃したときには彼のウチにとめてくれたこともあります。 ただ誰にでもやさしいのでタクシー代を気にしてくれただけ…とも思うのですが^^: あまり望みはなさそうな気はするのですが皆さんのご意見を伺いたく、 質問をさせていただきます。 私にチャンスはあるとすれば何%くらいでしょうか…?? もし体験談などもありましたら是非お願いいたします!!

  • 顔のテカリ…

    二十代後半男性 この1年くらいで急に顔がテカり始めました。 以前はたまにテカる時もありましたが現在ほどではなく 脂取り紙などはまったく必要無かったです。 テカルようになったからかニキビもできやすくなり悪循環です。 原因は何が考えられるのでしょう??? そして改善方法は??? 食生活も野菜もしっかり食べますし、好んで油物!ということも ありません。父がニキビがひどかったらしく遺伝的要因もあるとは 思いますが。。。父ほどではまったくありません。ホルモンバランス? ちなみにスキンケアはDHCのメンズを使用してます。わりと自分には合っていると思ってます。 同じような悩みや、これで解決した!みたいな情報など御回答お願いします。

  • ネット上での喧嘩

    こんにちゎ^-^ 私は自分のホームページをやっていて、その中に提示版を入れているんですね? 実はその提示版は犬のことについて語りあう提示版にしています。 でもこの提示版が荒れているんですね? 情報交換の場所で彼氏などを募集していたりだとか、 卑劣なことを書き込んでいたりですとか、 「死ね」や「殺す」などと無意味に書き喧嘩していたりとか、 今度○●で会わない?などと話し合ったり、 とにかく犬のことは全く情報交換していないのです。 多分誰かがこのホームページを流したのだと思います。 「私に犬のことで訴えたいことがのある方」というボタンを押すと、私のメルアドが出てくるんですよ。 誰かが私のメルアドを公開したんだと思いますが、私のメールに卑劣なメールが届いていたり、何か変なところに登録してあってそこからメルマガが来たりとかもたまにあります・・・・・。   こういうときはどうしたらいいんでしょうか。 よろしくお願いします(××;)