YuYu03のプロフィール

@YuYu03 YuYu03
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/10
  • 彼にしばらく会わないと言われました

    結婚を考えている付き合い約1年5か月の彼のことなんですが、最近、こちらがメールしても返事すらこないことが続いていました。電話もしても出てくれなかったりもしました(これは今回がはじめてです) そして、会う約束を当日して(前日連絡しても返事なし)、その時間になったのに、1時間しても連絡なしで来ないので、電話をしたのになかなか出てくれませんでしたが、もう一度来てくれることになり、会ったのですが、お互い気まずく、テンションも低いままでほとんど話もしませんでした。そして毎回会う度にHもしていましたがそれもなく、早々送ってくれて帰りました。お互い会ってる間、目を合わすこともなく、沈黙が続きました。 そして、帰ってから、メールをしたら彼から返事で『しばらく会わない』って返ってきました。理由は仕事が忙しく、誰とも関わりたくないとのことです。仕事が忙しいのはわかっているつもりでしたが、彼も、休めなくなる程忙しいわけじゃないって言ってました。 もうこれはだめなんでしょうか。私にはわかりません。ただ今回Hしなかったので(いつもは会うと必ずって程になってます)気分が乗らなくてそんなことを言っているだけなのかどうかがわかりません。 私は彼のことが好きです。別れたくないんで、しばらく会わないっていうことも受け入れましたが、これはもしかして彼はもう別れを考えているって意味なんでしょうか?私は彼から連絡が来るまで何もしない方がいいんでしょうか?気まぐれな性格の彼なので、本当はどう思っているのかがわからず悩んでいます。アドバイスをよろしくお願いします。