mukidashiのプロフィール

@mukidashi mukidashi
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/02/14
  • 男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

    こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。 先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。 実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。 それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。 最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。 で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。 これってどういうことなんでしょう? 私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、 男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・ ただの抱き枕感覚?? みなさんどう思われますか? 横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか 相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、 みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • わかりません

    自分は22才男性です。 今19才の子と付き合っていて付き合ってから2ヶ月が経ちました。 この間、いつも通りに彼女の部屋で話をしていて、彼女の恋愛観の話とかをしている時に、自分と付き合う前にセックスフレンドがいたという話を聞きました。彼女は自分のことを最初の人だと言っていたし、なんか裏切られた感じがしてかなりショックをうけました。彼女は俺を信頼してそういう話をしてくれたと思うのですがどうしてもショックを隠し切れません。その話の後、彼女は俺がへこんでる姿や彼女にそっけない態度をとったりしてるのをみて泣き出してしまいました。 自分と知り合う前のことだしと思って吹っ切ろうと思うのですがなかなか吹っ切れません。どうしたら吹っ切ることができますか?彼女とこれからどう接していけばいいのでしょうか?

  • 明治と青学

    明治と青学ってどんな感じでしょうか。 学校の雰囲気だとか、設備、立地条件などの学校自体に関する事。 また、就職に関する事、周りからの反応の良さなどの客観的な事。 など、どんなささいな事でもいいので、この2大学についての情報が欲しいです。 この大学の出身の人で、ここはこうだった。などの意見も嬉しいですし、 そうでなくても、自分的にはこっちが良い。などでもいいです。 良い所悪い所、どちらでも、意見をお待ちしています。 ちなみに、学部を含めて考える時は法学部でお願いします。