• ベストアンサー

わかりません

mukidashiの回答

回答No.6

よくわからないところがあるのですが、 最初の人ってお付き合いをするのが初めてという意味でいいですよね? ということは、彼女の言い回しが悪かっただけかもしれません。 その昔、好きな人がいて、体を許したけど付き合ってもらえなかったという意味かもしれません。 それをセックスフレンドと言ってしまっただけかも知れません。 もしくは、相手にその気がないことを理解していたけどセックスをしていた。 後者ならセックスフレンドですね。 その辺って重要じゃないですか? 後者ならショックですね。 私なら別れます。

関連するQ&A

  • セックスフレンドのことを‥。

    セックスフレンドのことを‥。 こんには。私は20代前半女性です。 私には2ヶ月くらい前から同い年のセックスフレンドがいます。彼には彼女がいます。なんとなく2人でいるときにそういう雰囲気になってしまい月に3~4回セックスします。頻繁ではありませんがメールや電話をしています。 最初の頃は私も割り切って付き合っていたのですが最近彼のことを好きになってきてしまいました。彼が私といる時に彼女の話をするとき平気な顔をして聞いていますが内心はすごくツラいです。連絡のない日は彼女といるのかな‥と想像して悲しくなります。 セックスフレンドという関係は正直もうやめたいと思っています。かといって私に恋愛感情のない彼に告白をしようとも思いません。彼とも連絡を取るのをやめようかと考えています。 こういった関係を持ったことのある方、最後はどういった終わり方をしましたか? よろしくお願いします。

  • セックスフレンドからの脱却

    セックスフレンドである男の人を好きになってしまいました。(まぁ、こうなるであろうことは予想できていたんですけど、自分の浅はかさには驚かされます。) どうしてその人がいいのか、というのを自分なりに分析すると、全然気負う必要がないセックスフレンドという関係だったので正直でいられた、というのが大きいと思います。皮肉だけど。 現在、私には5年つきあっている彼がいて、この上なく誠実でサポーティブな人で、もったいないぐらいだと思っていますが、私にとっては性生活だけが不満で、つい浮気心と興味本位でセックスフレンドを作ってしまいました。 彼(仮)はじめから、セックスだけのつもりだったので、「私には大切な彼氏がいるから、どうぞそれ以上のことは考えてくれるな。私の個人的情報に関して一切興味を持たないでほしい。」ということを伝え、文字通りセックスだけを楽しんでいました。 でも、回数を重ねる度、いろいろな会話をして、相手にだんだんと引かれていく自分に気がつきました。 相手も私とセックスフレンドになっているわけだから、当然他にもセックスフレンドがいて、デジカメにいろんな女とのセックス姿が残されていたりします。 彼のセックス狂に関しては、私もお互い様なので特に気にしてはいなくて、つきあっても、私が最優先になるのであれば、別にいいくらいに思っています。 ただ、はじめに私が強行に「あなたはセックスだけです」路線を通してしまったために、いまさら路線変更が難しくて困っています。 どうしたら、彼を私のものにできますか?

  • 前の彼女の新しい彼氏。。。

    こんにちは。初めて質問させていただきます、giggyと申します。 質問は、タイトルにもありますように、2ヶ月前まで付き合っていた彼女のことです。 僕は今21歳、彼女は学年的にも一つ下の20歳でした。 僕と彼女は去年の9月から今年の2月まで、約5ヶ月間付き合っていました。僕から告白して付き合って、最初の頃は素直で明るくて良い子だと思っていたのですが、次第に彼女のテキトーさというか、将来のことを考えずにその場限りで生きている姿勢に呆れてきてしまい、それは何回か強い口調で怒ったりもしたのですがなかなか直らず、最終的に僕から別れを切り出しました。 しかしこないだ、上に挙げた欠点を除けば、素直でいい子だったなと思い、夜電話しました。彼女にはもう新しい彼氏ができていました。 落ち込みました。なぜならその新しい彼氏というのは、彼女が僕と付き合っていた頃から連絡をとっていたバイトの同僚で、一度僕に内緒でその男の子とご飯を食べたことがあって、問い詰めたのですが「全然付き合う気はない」と言っていた男の子だったんです。 それが一番ショックでした。 その男の子は、前から話に聞いていて、ろくなもんじゃないなと思っていた男の子でした。実際、そのこないだの電話のときに彼女が言うには、付き合う前にセックスフレンドがいたそうです。彼女は全然しっかりできていませんでした。 もちろん、自分と別れたあとその女の子がどんな恋愛をしようと、それは自由です。むしろ、新しい彼氏ができたことを喜ぶべきなのでしょう。 しかし、「付き合う気がない」と一度断言した男の子と今付き合っているのが、とてもショックです。「裏切られた」という気持ち、だと思います。女性不信になりそうです。 僕が「裏切られた」という気持ちをもっているということはやはり自分勝手なことなのでしょうか。 長々と失礼しました。回答宜しくお願いします。

  • 付き合いだして間もない彼氏がいますが、いきなり泊まるの旅行話をもちかけ

    付き合いだして間もない彼氏がいますが、いきなり泊まるの旅行話をもちかけてきました。相談ではなく、既に予約した、と。 私はやはりお泊りだと色々あるだろうし、のこのこ着いて行って断るのも悪いしどうしようかな~と悩んでいました。彼に思いを伝えたところ、少し悩んだみたいですが近場への旅行(部屋は別)に切り替えてくれました。 私はどんなタイミングで深い関係になればいいのか悩んでいて、彼は『セックスする関係に至るまで、時間をかけて信頼関係を築きたい。お前が、うん、って言ったら大事に扱うけど、セックスするかはお前が決めたらいい。』と言います。そういう割に、お泊りだし、良くわからないのですが、男性というのは、早く自分のものにするためにセックスしたいのが本音なのですか? 彼の夢は、自分が寝たきりになった時に、私に支えてもらうことらしいので、一度セックスをしてみたいだかけ、とかって言うのではないと思いますが…。

  • セックスしか興味が無い?彼

    こんにちは。26歳の恋人が居ます。 彼とは家も近く、一人暮らしなのでかなり頻繁にお互いの家を行き来しています。会う日はほぼ毎回セックスもしています。 セックス自体は私も好きだし、彼もすごく優しくしてくれるのですが、セックス出来ない時(生理中)は彼の態度が恐ろしく豹変します。 部屋に行っても存在はほとんど無視だし(セックス出来ないのに彼の部屋に行く事自体が非常識なのかもしれませんが・・・)、明らかに機嫌が悪いです。 この前も、明らかな彼の態度の悪さに「なんか機嫌悪いみたいだし、帰るよ。」と言ったら「帰っていいよ。」とだけ言われました。さすがにキレてそのまま帰ってしまいました。 いつも毎日のように「会いたい」と言うのに生理中はそれも無く、「来たきゃ来れば?」と言わんばかりの対応です。 結局体目当てなんでしょうか?社内恋愛という事もあり、それなりの覚悟はあって付き合いはじめたつもりなのに彼がそんな軽率な理由で付き合ってるとしたらあまりにもショックです。それに高校生位ならまだしも26歳・・・。 彼の考えている事が分かりません。みなさんの意見や、どうしたらいいのかアドバイスを頂きたいです。

  • 6年彼氏いないということは

    変な話ですみません。 この間、バイト先の女の子と話していて、その子が「私、6年彼氏いない」と言っていました。 6年彼氏がいないということは、一般的に考えて6年セックスをしていないと考えていいんでしょうか?例えば、セックスフレンドがいるとか、風俗店みたいな所でサービスを受けた・・・といった例を除けば、普通に考えれば6年彼氏いない=6年セックスしていないということですよね?僕は、彼女がいない期間はもちろんセックスはしていないので、それが普通だと思ってるんですが。

  • 煮え切らない態度の男性

    なかなか進展しない関係です。職場の男性で、飲みや食事に5回くらい誘われましたが特に進展しない状態です。お互い好意はある雰囲気という前提ですが、二人とも億手というか、受け身なところがあって、二人でいるとぎこちなくなってしまう状態です。 この前食事しているときに、以前の恋愛について、ショックなことを聞いてしまいました。かなり長い年数彼女がいない、ということだったのですが、それについて「どうして出来ないんだろう・・」と彼が落胆気味になったのです。私は二人で会っていたのにそういう落胆な態度をされてショックを受けました。でも責めるわけにもいかず。 以前どうやって彼女に振られたのかという話を彼はしはじめたのですが、「自分の誕生日の日に好きな子を食事に誘ってみたが断られた」「一度誘って食事をしても、二度目誘っても断られる」「自分から好きになった子からは好かれない」と言ったのです。この言葉はすべて私はクリアしているのですが、、、。つまり、私は彼の誕生日に誘われてちゃんと会ったし、もう誘われて5回目。一度も断ったこともありません。 かなりショックを受けてつい、「じゃ、誘いに乗ってる私はナニ?」なんて軽く言ってしまいました。 「はは」って彼は笑う程度でした。 結局、煮え切らないというか、私のことがすきかどうかも分からなくて前に進めないんだなって思いました。私もそういう彼を前にすると、自分が出せなくなるというか、不安になってしまいます。私はそういう態度に引き気味になるのですが、そういうときに限って彼のほうから連絡が来たりします。 やっぱり合わない関係なのでしょうか。こういう恋愛のスタートってあるものなのでしょうか?

  • 6年彼氏いないイコール?

    変な話ですみません。 この間、バイト先の女の子と話していて、その子が「私、6年彼氏いない」と言っていました。 6年彼氏がいないということは、一般的に考えて6年セックスをしていないと考えていいんでしょうか?例えば、セックスフレンドがいるとか、風俗店みたいな所(女性用の風俗店があるか知りませんが)でサービスを受けた・・・といった例を除けば、普通に考えれば6年彼氏いない=6年セックスしていないということですよね?

  • 恋愛と友情の境界線がわかりません

    ちょっととある男友達について相談させてください。 まず私と彼は最初は兄妹のような、そんな関係でした。 彼は精神病を克服しているところで、私もメンタルが弱いのでお互いに相談しあう仲でした。 この時は本当にお互い信頼しあえていたと思います。 先月私の家に遊びに来たときにいきなりキスされました。 そこから私と彼の関係は変になっていきました。 でもこの時から違和感は感じていて、本当ただの直感みたいなものなんですけど、多分キスする相手がほしかっただけで私のことを恋愛的な意味で好いてくれているわけではないんだろうなぁと思っていました。 しかし彼に大事に触れてもらえたり、本気になって心配してもらえたりしているうちに気が付いたら私は彼のことを好きになっていました。 次の週彼の部屋に遊びに行ったとき、私は彼と肉体関係を持ってしまいました。 ここまできたらさすがに彼が実際私のことをどう思っているのかが気になって、聞いたところ恋愛関係には発展させたくないと答えられました。 でも彼は私に恋人にするようなキスもしてくるし、またセックスも求められました。 セフレ的な関係を求めてるのか?と聞いたら「君をセフレとは見てないよ。君が大事だから。だけど君はセックスしても許してくれるだろうと思った」と答えられてなんか私利用されてるのかな、と不安になるようになってきました。 あまりの不安に「友情を保ちたいならセックスやめて。あるいはセフレだと割り切って」と言ってしまったのですが、この時は「わかった。君を傷つけたくないから、もうセックスはやめるよ。もう君とはまた前のように兄妹みたいな関係を保つ事にする。君を護る兄になろう。」っていってくれたんです。 本当は私は彼が好きだったからちょっとふられたみたいで悲しかったんですけど、でもそれ以上に私のことをやっぱり大事にしてくれるのが嬉しいなと思っていました。 けれど彼はその約束を破り、また私を抱こうとしました。私は拒みました。 「いい彼女でも見つけなよ」と言うと彼に「どうして君ってそんなにややこしく考えるの。何も考えなきゃいいのに。」と言われました。 更には、この前なんか別れるときに「またね」と声をかけても無視されました。 なんかもう私はただ性欲満たす為の都合のいい女でしかないのかなぁと思えてきました。 でも前は本当にそんな人ではなくて、ただ純粋で優しい人だったので、未だにどうして彼の態度がこんなに変わってしまったのか信じられません。 もう彼とは友情を取り戻せないのでしょうか? 本当恋愛関係なんてこの際どうでもいいんですけど、昔あった信頼がなくなるのは悲しいなぁと思ってます。 それとも彼が愛してくれている事を信頼できずに彼を否定してしまった自分がいけないのでしょうか? 最近では毎日やりとりしてたメールもぱったり一週間以上止まっていてただひたすら不安です。 ちなみに私は本当にモテない女で、まず彼が私に対してよくあんな事ができたよなぁと思ってます。 わざわざかわいくない女の子で性欲満たすもんかなぁと思ってるところもちょっとあります。 長文ごめんなさい

  • 別れました。

    彼女と別れました。彼女の付き合う前の男達も知っているのですがお金目当てだったり何か徳があるかも、といった普通の恋愛ではなかったのです。ただ僕はこの子は本当の恋愛や絆、信頼等人間の暖かいものをしらないんだ、と思い付き合い始めました。その間、何で昔私はあんなことしていたんだろう?と過去を悔いるようなことを言ったりしていたので少しずつ変わってきてるのかもと、思うようになっていました。また、彼女は精神的に少し不安定で度々僕にあたったりしていましたが、それは二人で頑張っていこうと思っていました。ただもめ事がある度に合コンにいったりパーティにいったりしていました。その度に人間には信頼関係が大事だと言ってきました。しかし先日ある事が原因で僕から電話で別れを切り出すと会って話がしたいというので会い、その時彼女が僕と会っていない数週間の間にナンパされ飲んだ話をポロッとしたのです。僕は大事な話をするという時にそんな話ってと彼女への信頼は無くなりました。(僕たちふたりがうまくいっているのであれば、別れるまではいかないと思いますが)やはりそうそう人間は変われないんでしょうか?客観的にみればそう思います。でも、もしかしたらと思っていました。僕では変えられなかっただけかもしれません。