• ベストアンサー

わかりません

mukidashiの回答

回答No.6

よくわからないところがあるのですが、 最初の人ってお付き合いをするのが初めてという意味でいいですよね? ということは、彼女の言い回しが悪かっただけかもしれません。 その昔、好きな人がいて、体を許したけど付き合ってもらえなかったという意味かもしれません。 それをセックスフレンドと言ってしまっただけかも知れません。 もしくは、相手にその気がないことを理解していたけどセックスをしていた。 後者ならセックスフレンドですね。 その辺って重要じゃないですか? 後者ならショックですね。 私なら別れます。