pinekazuのプロフィール

@pinekazu pinekazu
ありがとう数10
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
85%

  • 登録日2007/09/07
  • クリスマスケーキ

    気が早いかもですが。。。 (1) クリスマスイブもしくはクリスマスにケーキを買いますか? (2) (1)で買うと答えた人はどこで買いますか?買わないと答えた人理由を簡単に。。。 宜しくお願い致します。

  • 冬生まれの赤ちゃん 乾燥機はいる?

    2月に出産予定です。 今、洗濯機を乾燥機つき洗濯機に買い換えるか迷っています。 赤ちゃんは洗濯が多いというので、、、 ちなみに場所は北海道です。なかなか外だと乾きにくいので。 ただ、高いし、わりと場所もとるものなので買わなくてよいなら買わないほうがいいなぁ、と思っているのですが。 肌着などちょっと多めに買えば普通の洗濯機、部屋干しでのりきれますかね? 経験者のかたいましたらお願いします。

  • 最近仕事に自信がなくなった・・・

    誰でも,自分を良く見せたいと思うのは分かります。でも私はあまりに極端なので,本当に困っています。たとえば,水曜に簡単なプレゼンがあるのですが,今から夢にまで出てきます。日常生活でも,その場面を想起し,「こう話そうか?」と考えると,ほかの事ができなくなります。 就職して10年をこえるのですが,こうなったのは,ここ数ヶ月ほどです。それまでは,「何とかなるさ」と思っていて,実際今より上手なプレゼンをしていました(ただし,自己評価です)。また,新人のプレゼンを見て,指導するどころか,「自分よりうまい」と思う始末です。 多少責任のある立場に立ったことも起因してるとは思うのですが,ここまで仕事にプレッシャーがあると,日常生活に支障をきたしてしまいます。実際,口内炎が2つもできました。彼女との電話やデートも上の空です。 何かいいアドバイスがありましたら,よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#38312
    • 社会・職場
    • 回答数6