shimada_fのプロフィール

@shimada_f shimada_f
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2002/02/13
  • つらいです

    つい先日結婚の約束もしていた彼(28才)に振られました。 彼は自分の気持ちが私にむいているのか分からなくなったそうです。もう親にも挨拶をしてもらっていたのですが、ちょっと反対されてました。だからその事も原因のひとつだと思います。 それで彼は、私のいやなところがあるわけでもないし、かわいいと思う。もしこの先私が別の人とつきあえば、凄く後悔するだろう、と言います。でも自分の気持ちが分からないみたいです。結婚という大きな節目が彼には疲れてしまったのかもしれません。 彼は考えて考え抜いたのだから、分かってあげたいとは思うのですが、納得がいきません。この先やっぱり私が忘れられなかったとしても、よりを戻すことは男としてしたくないそうです。だけど、私はまだ振られたばかりだということもあるとは思うけど、忘れる事はできません。いままで付き合ってきた人はいるけれど、ここまで一緒にいて楽しくて、性格の合う人はいないと思っていました。だからこそあきらめられません。 しかも私は習い事をしていて、そこで知り合った人なのでどうしても会ってしまうのです。習い事をやめる気はないので。 彼は早くこんなひどい自分のことなんか忘れて、新しい恋をしなさい、と言います。早く忘れなければと思いますが、本当に彼以外考えられません。 まだ気持ちの整理がついていなくて、文がまとまっていなくてごめんなさい。 長くなってしまいましたが、みなさんの意見がききたいです。