asako_sssのプロフィール

@asako_sss asako_sss
ありがとう数5
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/09/05
  • 熱があることを夫に知らせますか?

    くだらない質問なんですが、心細いのでお願いします。。。 質問の通りなのですが、自分(妻)に熱があったら夫に知らせますか? 今、熱が39度台なのですが夫は友人と遊びに出かけています。 午前4時頃出発したのですが、その時は少し体が熱いというくらいだったようで 「顔が熱いな・・・風邪かな?」と言いつつも、 「約束のドタキャンはマズイ」とそのまま出かけて行きました。 その後、なんだかだるいと思い熱を測ってみたら38度越えていたので とりあえず水分と薬を確保して寝ていました。 夫に帰ってきて欲しいと思うものの、 今日は日曜日で病院もやっていないし帰ってきてもすることがないかも・・・ 久しぶりの友人との遊びなので、邪魔しちゃ悪いかな?等々・・・ 堂々めぐりで、なんだか泣けてきました。 近くに自分の母がいるのですが、この事を知ったらきっと怒って 母から夫に電話して「帰って来い!!」と言う気がして どうしよう・・・と思っています。 夫は夕方5時まで帰ってこないと思います。 (当初、私も出かけるつもりだったのでそういう約束でした) みなさんだったらどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#45636
    • 夫婦・家族
    • 回答数11
  • 週末断食について

    毎週、週末だけ断食すると痩せることって出来ますか? それと断食後リバウンドをしないようにするにはどうすれば良いか、注意点も教えて下さい。

  • ユニークアクセス トータルアクセス の 違いってなんですか?

    アクセス解析をみたらユニークアクセス ・トータルアクセスとあったので疑問に感じました。どなたかご存知でしょうか?

  • おしりがくさいんですが・・

    最近、2匹のねこのうちメス猫の方が抱っこすると臭いんです。 シッポをつまんで肛門に鼻を近づけるんですが、肛門からにおってきます。うん○が肛門付近についている様子はないようなんですが。 どういうことなんでしょうか?肛門腺と関係があるのでしょうか? ちなみに4ヶ月目に入った子猫です。