anfrelのプロフィール

@anfrel anfrel
ありがとう数23
質問数4
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
25%

  • 登録日2007/09/02
  • パン作り

    初めてパン作りをしてます。粉から頑張って。 明日の朝焼き上げたいのですが、二次発酵後に冷蔵庫に入れておいて、 明日焼けばいいのですか? どの段階で冷蔵庫保存するのかわかりません。 基本的なことなんでしょうが教えてください。

  • パソコンとパソコンでのテレビ通話の方法

    今私は携帯電話で海外にテレビ通話していますが とても高くあまりテレビ通話出来ません 聞いた話ですが パソコンとパソコンで安い値段で 出来ると聞きましたほんとなのですか  解かる方いましたら ぜひ教えてください

  • 日本は好きですか?

    ズバリお尋ねします。日本という国は好きですか?他国に移住せずに、人生ずっと日本に住んでいたいと思いますか?

  • イートレード証券

    エートレード証券を5株持っています。 売りそこなってしまいました。 どうしてこんなの下がっているのですか教えてください。

  • 旦那大好き、夫とのH大好きの妻はうざいですか??

    29歳です。私は旦那が大好きです。夫婦仲はいいです。子供もいます。旦那のために日々かわいい下着を身に着けたり、スタイルも特別よくもないので太らないように心がけたり、お料理を頑張ったり、エステに行ったり、顔を見ているだけでも幸せだけれどそんな大好きな人とのエッチはもっと幸せになります。なのでつい誘ってしまうのですが、断られることもしばしばです。最近は変人呼ばわりです。旦那とは毎日でも大丈夫だけど、嫌われそうなので我慢して週1~2くらいにおさえてます。ところが最近旦那の風俗通いが発覚しました。結構頻繁ではまっているようです。デリヘルが主で綺麗めの感じとか多分ソープとかです。お金は結構持ってます。前に見つけたときに釘をさしたのですが、余計にはまってしまったらしく、なんだか気が狂いそうです。責めてはいけないのは解っているし、でもとってもつらいです。風俗くらいと思ってはいるのですが・・。私の行動が、気持ちがウザイのでしょうか。私はどのような行動や心理状態にしていけば幸せになれますか?