anndoryu-のプロフィール

@anndoryu- anndoryu-
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/01
  • 成長期の卓球って・・・

    成長期(中学生女子)に卓球をすると背が伸びないというのは本当ですか?しかも下半身が太くなるとか。 娘が中学で卓球部に入ろうか考えているのですが背が伸びなくなって下半身が太くなるのが嫌だと言っています。 詳しい方教えて下さい。

  • 失恋しました。涙が止まりません。(長文です)

    こんにちは。 私は19歳の大学生・女です。 私には、高校3年間ずっと好きだった人がいました。 それは学校の先生でした。 私は19年間生きてきて、こんなに長い期間人を好きでいられたことがありませんでした。 その人は人間的にも尊敬できるとてもいい人で、多分先生は私が先生のことを好きなのを知っていました。 3月に卒業してから、携帯のアドレスを聞いて何通かメールしたりもしました。 でも、告白しようという決心がなかなかつかず、そのままメールが途絶えてしまいました。 そして、つい先日学校に遊びに行ったら、その先生は御結婚されていました。 その場では涙も出ず、問題はなかったのですが、夜一人になるとどうしても涙が止まらなくなってしまいました。 日はある程度たつのですが、夜になるとやはり思い出してしまい、一回涙が出るとなかなか止まりません。 涙ってこんなに出てくるんだっていうくらい出てきます。 初めてこんなに人を好きになったのに、告白しないまま結婚されてしまって…。 経験がないことばかりが続いてしまって、頭が混乱してしまっています。 事態をどのように受け止めたらいいのか分からず、感情をどこに持っていけばいいのかもわからなくて困っています。 友達の前で泣けばスッキリするのかなとも思いましたが、昼間はそんなに気にしていないようで、泣こうという気持ちになりません。 けれど必ず夜に悲しくなって泣いてしまいます。 もう忘れてしまいたいのですが、3年間をなかったことにはなかなか出来ず、本当に困っています。 なんでもいいので、この状況から脱する方法が知りたいです。 聴いたら元気になる音楽や、観たら元気になる映画などを教えていただけると嬉しいです。 長々とすみません。でも本当につらいです。 回答よろしくお願いします。

  • なでなで

    同い年の女の子の頭をなでる男性の心境って、どんなものなんでしょう。 妹のようにかわいく見えたとき? いとしいと思えたときでしょうか? 好きな人に、急に頭を黙ってなでられた時、喜んでいいものですか? それとも女と見られていないと、落ち込むべきですか? 人によって違うとは思うんですが、皆さんの意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。