Cielo824のプロフィール

@Cielo824 Cielo824
ありがとう数6
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2007/08/31
  • 私におススメなアニメ

    「エヴァンゲリオン」「ブラックラグーン」「涼宮ハルヒ」 この3作品がとても面白いと感じたんですが、この3作が好きならこれもおススメだよっていうアニメ、教えて頂けませんか? いわゆる「萌えキャラ」要素には全く興味がなく、アニメ自体そんなに詳しくないのですが、とりあえずストーリー性重視がいいかもです。小学生のころは「るろうに剣心」が好きでした。 こんないい加減な感じですが、おススメあればよろしくお願いします。

  • ニコニコ動画をNicoToolでダウンロードに失敗する

    ファイアウォールが原因ですか?他にゲッター1.TADIRIツールバーがありますが?

  • ディズニー映画

    私がディズニー映画が好きになったきっかけは『ヘラクレス』でした。 あのゴージャスな音楽に、夢があふれる世界、主人公の成長していく姿、ゆかいななキャラクターたち、ハーデスさえも憎めないキャラクターに思えました。 そしてその当時、ヘラクレスのたくさんのグッズが販売されていてたくさん買ってしまいました。 その中に、映画の中にでも出てくるおかしな水筒も持っています。 しかし、調べてみると国内ではあまり評価されていない作品でした。 よくディズニー映画は、続編が製作させることが多いです。 しかし、いつまでたってもヘラクレスだけは続編の映画がありません。 テレビアニメシリーズでヘラクレスが放映されましたが、国内ではやっぱり一部の地域だけしか放送されていなかったようです。 あんなにすばらしい映画なのに、なぜあまり評価されないのでしょうか?・?・? やっぱり他の作品がそれ以上であると考えるしかないのでしょうか?