ida0512のプロフィール

@ida0512 ida0512
ありがとう数89
質問数25
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
18%

  • 登録日2000/02/17
  • 堤防海釣り

    週末 堤防で海釣りできる近くの場所を探しています。神奈川県川崎市多摩区に近い場所を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • ti-0347
    • 釣り
    • 回答数3
  • テニスブランド(YONEX)のイメージについて

    ラケットバッグを買おうと思うのですが、NIKEにHEADに WILSONにYONEXにタッキーニに・・・と様々なブランド があり、どこのものを買おうか悩んでいます。 私は19才の女子大生でテニスサークルに入っています。卒業まで 使おうと思っています。HEADやダンロップは男の子っぽいイメージ があり、NIKEが好きなのでNIKEがいいのですが、YONEXは種類も多いようなのでYONEXもありかなと思うのです。でも偏見だと言われるのを覚悟で言ってしまいますが、なんとなくださいイメージがあるのです。 実際のところ、YONEXはどういう位置づけなのでしょうか?

  • アドバイスください・・。

     お邪魔します。最近になってどうしてもスポーツを始めたくなって、でも何をしようかと考えて一人から始められそうでとっても興味のあるテニスをと考えたのですが、何をしようにも何から初めていいのやらでまずラケットやその他もろもろの準備は何を揃えればよいのか困っています・・。と言っても、まずは一人で軽く壁打ちなんかしようかなあ、ぐらいからなのでハイレベルな装備(?)は考えていません。やってみて楽しくてハマったら本格的に揃えてみたいです。なので、超超初心者向けでこんなモンで始めてみたらどうか、ぐらいなことを教えていただけると本当に助かります。私は19歳・女・身長は154cmくらいです。  それと、参考になる初心者向けハウツー本があったらそれも紹介していただけると助かります。  あまりにもレベル低なお願いでお恥ずかしいのですがよろしくお願いします。では失礼します。

  • 見たこと聞いたことのないようなラケット

    こんにちはsometimespage1です。 今日部屋の掃除をしていると2本 ROLAND GARROSのラケットが出てきました。 そのあとヤマハのラケットなどいまでは店で見かけないようなラケットがあったのですが他にももっと見たこと聞いたこともないようなラケットが世界中あると思います。だれかこんな珍しいのもってるよというその人教えてもらえませんか?いったいどれくらい私の知らないラケットがあるかちょっと興味があります。

  • テニスラケットのガットを強く張り替えたい

    ある量販店の店じまいセールでテニスラケットを購入しましたが、 ガットの張りが私には今ひとつ弱く感じ、強く張り替えたいのです。 ラケットは買ったばかりなので、ガットの交換は必要ないと思い、 今日プレイしたクラブハウスでガットは換えずに強く張り直して欲しいと相談したところ、 そんな話は聞いたことがないと言われてしまい、恥ずかしくスゴスゴと退散してきました。  趣味でテニスをやる程度なので、常識がわからないのですが、 やっぱりガットを交換したうえで強くしてもらわなければできないことなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#7017
    • テニス
    • 回答数4