wts_001のプロフィール

@wts_001 wts_001
ありがとう数38
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
65%

  • 登録日2007/08/29
  • 食事を楽しめないんです。

    私は学生なのですが、 お弁当の時間になると 吐き気がします。 新学期が始まりそれに対して まだ慣れてないせいかもしれません。 あとお弁当を残してはいけないという 気持ちからか・・。 家とかで食事のときは大丈夫なのに 学校や慣れないところにいくと駄目なんです。 デザート(果物)は普通に食べれるけど、 ご飯類やおかず類をみると… 吐き気がきます。 そのため周りより食べるのも遅いし 全然楽しめていません。 どうすれば普通に食べれるようになりますか? 本当に悩んでいます。 頭の中が食事、吐き気に関すること でいっぱいです。 それが負担になっているのでしょうか? 食事以外は学校は楽しいです。

    • ベストアンサー
    • 86pom
    • 病気
    • 回答数3
  • 27歳にもなって礼儀知らずだと思いませんか?

    友達のことでちょっと不愉快な思いをしています。友人が今年1月に子供が出来ちゃったので結婚式を挙げたのですが、結婚式2次会から出席し、友達4名とお祝い(1万円相当)を渡しました。しかし電話はおろか、メールでもそのことについての御礼はなく(出席のお礼はありました)今までもお返しがありません。お返しってないものですか?また、赤ちゃんが生まれて落ち着いたのでお茶をしようと連絡がメールで来たので新居へ初めて洋菓子と出産祝いの品を持って行きました。 しかし友人はお茶菓子等用意もなく、ハーブティだけ出して来ました。(後ほどキスチョコが出てきたが・・)また出産祝いも開けなくても中身が見える包装だったのですが、開けることなく、お礼だけ言われました。普通開けて見ませんか?これって常識ないですよね?普通はもてなしと言うか・・・お茶菓子くらい用意しませんか?今回もまたお礼の連絡もありません。

  • 27歳にもなって礼儀知らずだと思いませんか?

    友達のことでちょっと不愉快な思いをしています。友人が今年1月に子供が出来ちゃったので結婚式を挙げたのですが、結婚式2次会から出席し、友達4名とお祝い(1万円相当)を渡しました。しかし電話はおろか、メールでもそのことについての御礼はなく(出席のお礼はありました)今までもお返しがありません。お返しってないものですか?また、赤ちゃんが生まれて落ち着いたのでお茶をしようと連絡がメールで来たので新居へ初めて洋菓子と出産祝いの品を持って行きました。 しかし友人はお茶菓子等用意もなく、ハーブティだけ出して来ました。(後ほどキスチョコが出てきたが・・)また出産祝いも開けなくても中身が見える包装だったのですが、開けることなく、お礼だけ言われました。普通開けて見ませんか?これって常識ないですよね?普通はもてなしと言うか・・・お茶菓子くらい用意しませんか?今回もまたお礼の連絡もありません。