KASUKABEのプロフィール

@KASUKABE KASUKABE
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

日本国内のテーマパークについて、どんどん御質問ください!

  • 登録日2002/02/07
  • ディズニーランド初心者です。

    ディズニーランド初心者です。4才と2才になる子供達にせがまれ4月27・28日にディズニーランドに行く予定です。本当は、もっとゆっくりと出かける事ができればいいのですが、夫の仕事の都合上1泊2日が精一杯です。2日間という短い期間で、子供達が満足行くまで楽しめるスケジュールを立てたいと思います。分からない事だらけなので良いアドバイスをお願いします。 また、静岡県から行く場合は、新幹線より車で行く方が良いですか?パスポートなどは、前売りで購入しておきたいのですが可能ですか? どなたか教えてください。

  • スペイン村付近の宿泊場所

    今年のゴールデンウイークに、家族(妻と子供2人(小学2年と幼稚園児))で伊勢志摩のスペイン村へ行こうと思っている友人に、いい宿泊場所が無いか聞かれました。スペイン村内のホテルは高いので、付近のリーズナブルな宿泊場所というリクエストでした。いい情報がありましたら教えて下さい。