Latin99 の回答履歴

全33件中1~20件表示
  • MTVを視ていて・・・

    最近よく耳にする単語で「PIMP」とありますが意味がよく分かりません。字幕ではそのまま「PIMPしろよ」となっていて、辞書では「売春をあっせんする(者);(売春婦の)ひも」となっていますこの言葉は汚い言葉なのでしょうか?なにかの言い回しなんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 英検準2級の2次試験

    英検の2次試験でカードを面接官から渡されそれについて答えるらしいのですが、質問にはカードを見ながら答えてもいいのでしょうか?  それともカードは回収され、それから質問がはじまるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • flanger
    • 英語
    • 回答数4
  • 超急いでます●製品品質に関する用語教えてください●おねがいします

    Material purges and stop shipments とはどういう意味でしょうか?特にpurgeが何かわかりません。 原文はMaterial purges and stop shipments resulting from problems in product quality. です。 だれか助けてください。

  • 吐き気を抑える食べ物、飲み物

    今日病院でインフルエンザと診断されました。 いまの所熱も治まりつつあるのですが、胃のむかつきだけがすっきりしません。昨夜は数回嘔吐したため、今日は点滴をしてもらいました。 ひどければ明日も点滴をするのですが、自宅で何かできる事はないでしょぅか?

  • ジョージ・ウイリアムズさん

    ジョージ・ウイリアムズさんの写真・画像が載ってるサイトがあったら教えて下さい。お願いします。

  • 人はなぜ美しくなろうとするのか?

    人はなぜ美しくなろうとするのか? アイドルに憧れて過度なダイエットをする小学生や化粧の低年齢化をよく耳にします。また化粧は女性のみならず男性もするようになってきました。人は誰しも美しくなりたいという願望は持っていると思うのですが、彼、彼女らをそのようにかりたてている社会背景や社会的原因(心理的原因ではなく)を調べたいと思っているのですが、なかなか文献やHPなどがみつかりません。少しでもいいので、このようなことが書かれている書物などがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 昨日のグローバーさんのオールナイト

    昨日のグローバーさんのオールナイトで流れた曲で 「メイシー・グレー?」さんの曲がかかったのですが、 曲名が分かりません。教えてください。 10:40ごろにかかった曲です。 餃子の話の後にかかりました。

  • オースティンが出てくるpv

    いつだか,ケーブルの洋楽番組を見ていたら,急にオースティン・パワーズが出てきたんですが,誰のpvでしょうか。確か女性アーティストでした。 オースティンも一緒に踊ってました。

  • みなさんPVってどうしてます??

    下の質問でも書き込んだのですが、昨年フランスに旅行に行きまして、 見れるTVは音楽番組だけだったんです。 MTVをずっとみていまして、プロモーションビデオにはまってしまって‥ でも日本じゃ滅多に見る機会ないんですよね。 DVDがあったら買いたいのに‥ 一年経ったからお店に出てもいいだろうと思ってもないんですよ。 旅の思い出としてぜひほしいPVが五つぐらいあったんですが‥ セリーヌディオンとかブリトニーなんかはDVDコーナーにおいてあるんですが。 皆さんは洋楽のPVってどうやってゲットしてます? パソコンで見るのもいいんですが、やはりコンポにつないだDVDプレイヤーで テレビでみたいのでDVDが入手できたら幸せです!! でもパソコンでも見れたら嬉しいです! どこかいいお店、いいサイトありましたらぜひぜひ教えてください!! お願いします!!!

  • スマスマ2で香取慎吾が米軍基地を取材していた時のBGMは?

    スマスマ2で香取慎吾が米軍基地を取材していた時のBGMは?

  • カイリー・ミノーグさんの曲を試聴したい★

    前から気になっていた曲を歌っているのが カイリー・ミノーグさんだという情報を 入手して、ぜひ試聴して確認したい!!! って思ってるんですが、試聴できるページが見つかりません★聞きたい曲は ◆Can't Get You Out of My Head(熱く胸を焦がして) ◆I SHOULD BE SO LUCKY です★お願いします

  • クリスタルガイザーの超ミニサイズ

    ミネラルウォーターのクリスタルガイザーの超ミニサイズを探しています。 ハワイ旅行の帰りANAの機内食で手のひらにすっぽり おさまるくらいの(何mlか忘れてしまった)ミニクリスタルガイザーがでてきました。 国内で購入できるところがないかネット検索してみましたが、見当たりませんでした。 もしかしたら、海外限定なのかな?

  • クリスタルガイザーの超ミニサイズ

    ミネラルウォーターのクリスタルガイザーの超ミニサイズを探しています。 ハワイ旅行の帰りANAの機内食で手のひらにすっぽり おさまるくらいの(何mlか忘れてしまった)ミニクリスタルガイザーがでてきました。 国内で購入できるところがないかネット検索してみましたが、見当たりませんでした。 もしかしたら、海外限定なのかな?

  • クリスティーナ・ミリアン

    最近、「クリスティーナミリアン」にはまっています☆ なんでもイイんでこの人について 知ってること教えてください!!

  • 健康な黒髪を取り戻したい

    20代後半女性です。子供のころ、私の髪は日に透かしても茶色く見えないほど、周りの大人に「本当に黒いね」と言われるほど真っ黒でツヤツヤでした。高校を卒業したころからロングにして、ときどきパーマをかけたりしているうちに人並みな色になり、枝毛・切れ毛も目に付くようになり、今はセミロングにして傷んだ毛先をまめにカットするようにしています。傷んだ分を切ればまた元のきれいな状態に簡単に戻れると思っていました。 が、短くしてもいっこうに枝毛が減らず、毛先だけでなくて髪の真ん中が割れている毛もよく発見するし、傷みのせいで髪の色も茶に近い色になっています。自分の真っ黒な髪はとても気に入っていたので、できることなら少しでも元の状態に戻したいと思っています。(年令と生活環境が違うので完全に取り戻すことは無理でも。)傷んでしまった毛は仕方がないので、これから生えてくる・伸びてくる毛をきれいにしたくて、私なりに食べものや生活リズムを整えているのですが、きれいな髪を手に入れるにはどんなことがお薦めですか? 私が心得ているのは、22:00-2:00の間は睡眠とったほうがいいこと(なかなか実行は難しいですが)と、バランスのとれた食生活+海草たっぷり くらいです。ちなみにカラーリングは脱色・マニキュアとも一度もしたことはありません。

  • これって知覚過敏症ですか??

    以前、前歯の虫歯の治療をしたんですが、その治療後から水など冷たいものを口にすると前歯がしみて痛いです。これって知覚過敏症ですか??シュミテクトという歯磨き粉を使い、歯を磨いていたらしみなくなり、「これは治ったな」と思ったのですが念のためその歯磨き粉を使用していたんですが、なぜかまた歯がしみてきてしまいました。知覚過敏症というのは治らないのですか??どなたかアドバイス下さい。この暑い時期に冷たいものが飲めなくて相当つらいです。よろしくお願いします。

  • 顔文字って日本だけ?

    こんばんわ。m(_ _)m ちょっと カテゴリーに自信がないのですが… 以前 TV番組(だったかな?)で 「(^^;)(^o^)(;_;)といった感情を表す顔文字は 主に日本で広まったもので  しいて言えば 海外では 8-) :-P のようなものがあるが 日本ほど  使われているものではなく 一般的なものでもない」  (横から見ると 8-)笑っていたり :-P舌を出しているように見えませんか?) というのを見た記憶があるのですが そうすると (^^;)(^o^)(;_;)という顔文字は 海外では通じないのでしょうか? もし ご存知の方がいれば  例えば アメリカの文通相手(高校生の女の子)とは 通じる とか  今 オーストラリアに住んでいるけど学校の友達(子供)とは通じるけど  近所(大人)では通じないよ なーんて感じでおしえてもらえるとうれしく思います。 # 今度 外国のお子さん方を相手に ちょっとした授業をするのですが   海外でこの顔文字は どう受け取られているのか 事前参考にしたいな…って   思いまして… では よろしくお願い致します。

  • 急に・・・

    私のお姉ちゃんの事なんですが、つい2.3日前から小さいニキビが 頬やおでこ、あご等に大量に発生しました。 私もニキビがひどかったんですが、なんとか自分に合った化粧品を 見つける事ができて治りました。 私の自己流の治す方法とかを教えればいいのですが、私のニキビは思春期 の頃からの慢性的なもので、お姉ちゃんは今までニキビが出来た事のな い真っ白いきれいな肌だったのに急に出来たものなので、出来た原因が違 うので変な事教えてまた悪化させても困るし・・・ こういう急に出来たニキビは何が原因だと思われますか? 治しかたを教えてください。 よろしくお願い致します。 姉は特別仕事が忙しくなったとか、ストレスがたまったとか、 便秘とかは無く、規則正しい生活を送っています。 化粧品も今までとは変えていません。

  • 肌荒れで対人恐怖症気味・・・

    20才手前頃から急にニキビ、そして毛穴の開きにまで悩まされ続けています・・・。 まだたるみを気にするような歳でもないのに、頬や眉間まで、毛穴がもう絶対に隠せない程開ききっているし、ニキビも常にぽつぽつ・・・全体的に肌がぼこぼこしている気がします。肌に自信が持てなくなってから、相手の目を見て会話ができなくなってしまってるほどで。 かなり気にしてるだけあって、手入れは誰よりもしていると確信してますし、化粧品にもかなりお金を費やしていますが、ぜんぜんよくなりません... まだ治癒力のある歳のうちに、きれいな肌を取り戻そう!と、がんばり続けているのに、自力でできる範囲に限界を感じています。 オイルマッサージとか、蒸しタオルとか、ある程度できることはやってきたので、この際エステでもなんでも、ホントにきれいになれるならある程度の覚悟はできてます! よきアドバイスをどうかよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#2788
    • スキンケア
    • 回答数9
  • ストレスに効く食べ物

    最近ストレスがたまっているせいか、便秘がひどくなったり、生理が不順になったり、ニキビができたりしています。ストレスに効く食べ物、飲み物、何かありませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#15036
    • 素材・食材
    • 回答数7