sintanのプロフィール

@sintan sintan
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/02/05
  • 愛人又は浮気相手の言葉って・・・

    こんばんは。 今日TVを見ていて感じたことで質問です。 旦那に愛人がいることが発覚。 そこで3人揃って出演。 (こういうのってやらせだと思うけど) 妻は旦那に対してまだ愛情が残っていたので どこかで愛人に非があることを願って何かと調べる。 それに対して愛人は『卑怯よね~』とか『汚いことするね~』 なんてことを妻に言った。 浮気がばれた夫って結構黙ったり、講釈たれたりするけど 愛人ってどうして妻を責めたりするんだろう。 この奥さんみたいに愛人のことを調べなくても 愛人って妻を責めることが多いと思うんだけど・・・。 愛人ってなんであんなに強気なんだろうといつも思うのです。 修羅場で愛人または浮気相手に責められたことある人いますか? そのときどんな気持ちでしたか? 自分の悩みではなくてすみません。 

  • 教えて下さい。

    付き合ってる彼に しばらく距離を置いて欲しい と言われています。 でも ちょっとした事から 2人きりではないけど 週末 少しの時間だけ 会える事になりました。 次は いつ会えるかも分からないので バレンタインのチョコと ちょっとした プレゼントを渡したいな・・・と 考えています。 でも 距離を置いている 最中なので 渡してもいいものか 考えてしまいます。 こういう状態の時に 渡してもいいと思いますか?? 皆さんの 意見・考え 聞かせてください。

  • いつもお世話になっています

    実は、昨日の夜に今まで付き合っていた人と「距離をおく」ということになりました。お互いにお互いを知りすぎちゃってちょっとでもあわなかったりするとケンカしちゃう日々が続いたからしばらく距離をおいてあわないのになれようということになったのです。 正直言ってものすごいツライです><、今まであえない日でもメールはしていたのに今日は一回もおくってないし一回もきてません。何回も問い合わせをしている自分がイヤになります。 好きな人とケンカは絶対にしたくないんです。でも、私はバイトもしているし短大ってこともあって忙しい日が続くからあえるが限られちゃって。それが彼にはたえられなかったみたいです。 前までは彼が不安になって怒ってもケンカするのがイヤだから気持ち抑えて上手くいってたんだけど最近では抑えられなくてお互いにケンカ口調で言い合っちゃいます。そのこともあって距離をおくということになったのですが…. メールもしないし何ももうつながっていないのにまた復活することが出来るのかものすっごい不安です><、 私は絶対に彼とケンカしなかった頃にもどってやり直したいのですが… それは可能でしょうか…

  • どのくらいが普通???

    最近、友達に彼ができました。 (彼の方から彼女に告白し付き合いはじめました) 彼女は前の彼ともそうだったのですが、毎日電話をしたいタイプ。 でもその彼に毎日は難しいし、週に2~3度でよいんじゃない?と 言われたそうです。 確かに、予定もあるだろうし、電話が無理な状況もあるとは思います。 それに電話をしなくてはいけない!という義務感を持つようになってはいけない とも思います。 その一方で、例えば寝る前に一言”おやすみ”を言うだけなら時間も短くて済むし それくらいなら負担にはならないとも思ったりするのですが・・・。 毎日電話したいと願うことは望みすぎなんでしょうか?? それとも、男女の違いなんでしょうか?価値観の違いでしょうか?? ちなみに私は遠距離なので、ほぼ毎日電話していて、電話が無理な時は 今日は無理だからというメールをしてくれます。 最初からずっとこういう感じなので、私達の間ではこれが普通なことで 別にお互い負担とも思ってないのですが・・・。 色々と参考にしたいので、思ったままのご意見を聞かせてください。

    • ベストアンサー
    • noname#4571
    • 恋愛相談
    • 回答数11