hanseimamaのプロフィール

@hanseimama hanseimama
ありがとう数15
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/20
  • 結婚後(特に30代後半)ホテルに行かれた方、いかがですか?

    結婚15年、私41、妻40です。 こちらでたまに目にしますが、私達も子供が大きくなるに連れ夜の方で苦労しています。 (特にここ数年お互い良くなってきているので余計にキツい状況です) 今は上の子が中2になり、夜更かししだしているので、子供が疲れて早く寝た時や友人宅や親戚の家に泊まっている時にリビングでしています。 妻はしたいけど、家事や育児(下の子が園児)に忙しくすぐにスイッチが入らない状態です。(これは仕方がないと思っています。) で、ホテルに行く事を考えているのですが、 1・お金の問題もあり、いつもいつもとはいかないのですが、どれくらいの頻度で行かれていますか? 2・やはり行かれてみて、自宅とは違いますか? 3・一番気にしているのですが、自分が若い頃30代40代がするなんて想像もしていなかったのですが、ホテルで若者と遭遇した時の事を考えてしまいます。そう言うことは考えませんでしたか?または実際に遭遇した時若者の反応はどうでしたか? 4・行かれるときはそれ目的ですか?それともデート帰りですか? 5・行かれる場所は自宅からどれくらいの距離ですか? やはり綺麗そうなホテル街ですか?それとも人目を気にしてポツンとあるところですか? ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、 私は神奈川なのですが、新横浜あたり(車で40分前後)を考えていますが、他に良さそうな地域はありますか? 以前半分冗談ぽく妻に話したときに行って思う存分したいようですが、子供を預けてと言うのが引っかかっているようでした。 誘った時の奥さんの反応はどうでしたか?(もしくは奥様ご自身のお気持ちは) 長々と書かせていただきましたが、お答えいただける範囲で構いませんので宜しくお願い致します。

  • 食費ってどのくらいですか

    こんにちは。 皆様、月々の食費ってどのくらいですか? うちは夫婦、小5の息子と幼稚園の娘です。 うちは月8万円くらいらしいです。 これって標準なのでしょうか?

  • 子持ちの女性と結婚した男性に 質問です

    実際に子持ちの女の人と結婚した男性に聞きたいんです。 前の夫の子供でも愛せますか? 自分の子じゃないから、やはり気を使いますか? もし自分の子供があとでデキても前の夫の子供と差別とかしないんでしょうか?多少なりとも、愛情の大きさに違いってあるんですか? 正直な気持ちを聞かせてほしいです

    • ベストアンサー
    • noname#116144
    • 夫婦・家族
    • 回答数9
  • 手書きで預金の補助簿作ってますか?

    私の会社では、通帳を預金補助簿に書き写して、それを見ながら会計ソフトに入力しています。通帳を見ながらそのまま会計ソフトに入力すればいいんじゃ?と思ってしまうのですがどうでしょうか? 他の会社でも同じようにしているんでしょうか?もししているすれば、なぜこんな遠回りなやり方をするのでしょうか?