anegohanのプロフィール

@anegohan anegohan
ありがとう数12
質問数9
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

.

  • 登録日2007/08/18
  • 中途半端な関係に悩んでます

    相談させてください。 私は学生で、来年に大きな資格試験を控える身です。 本当は勉強に集中していないといけないのですが、 片想い中の男性の事が気になって、日々の生活もままならない状態が 続いています。 相手の男性は30歳の会社員です。 恥ずかしい話ですが、お付き合いする前から、身体の関係を持ってしまい、 それからずるずると会い続けるうちに、とても彼への気持ちが深くなってしまいました。 そうなってしまった今、私はこれからも会うのならば、ちゃんとした形で、 彼とお付き合いしたいです。ですが・・・、もともと彼に、 「いまは余裕がないから、恋人はいらない」と言い続けていたこともあってか (関係を持ちながらも、です・・・)、 「好きだから、彼女にして欲しい」と言っても、 「(私が)忙しいんでしょ。落ち着いてからで、いいんじゃない。」と、言われてしまいました。 一度は、彼から「好きだ」という言葉も聞いてはいるのですが。。 しかし、そういう話をしてからは、メールの数も、気のせいか、 減り気味になりました。こちらから打ったら、きちんと返ってきますが。 この、なんとなく中途半端な関係に、もどかしい気持ちで、不穏な毎日です。 彼と、しっかりとした関係を築いて行きたいと思うのですが、 なかなか会って話す時間も持てずにいます。 客観的な目を失っていますので、どうすれば、状況が好転(?)するのか、 教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • あなたならどっちと結婚しますか?!

    突然ですが、すごくすごく悩んでいるのでご意見お聞かせ下さいませ! (特に女の方、教えてください) ★今2人の男性からプロポーズされていて、正直、どちらと結婚するか迷っています…案件(格付け)はどちらもおなじくらいです☆ そしてどちらもおなじくらい好きです。 結婚するなら?!という所です。 下記に2人の条件を書きますので、一言だけでもいいので選んで理由をお知らせいただければ幸いです。 (ちなみに、結論は12月にはださなければいけません※) 【私の性格】 ・精神年齢が低い ・働いた経験なし ・甘えっこ ・性欲旺盛 ・年下好き 【要点】私の望む結婚順位⇒(1)人にうらやまれる              (2)ずっとラブラブ              (3)ずっと若い精神              (4)子供は幼稚園から私立希望              (5)東京在住(専業主婦) 正直自分で決めきれないので多くのご意見を参考にさせて頂きたく想っています。(どちらも私の親にあわせましたが、どちらもいい…とのことで参考になりませんでした…) ------------------------------------------------------- 《1》 職業:Jリーガー(代表候補)23歳(私は25です) ・出身:九州 現在:東京近郊 ・長男 ・身長⇒高い ・大卒 ・性欲⇒ナシに等しい ・あまり素が出せない(あまり性格あわず) ・お母様は歓迎(親しみやすい) ・顔⇒ソース ・現在年収3000万程度(はぶり良)しかし30才以降不明 ・亭主関白系(守ってやる系) ------------------------------------------------------- 《1》 職業:医者(現在医学生)22歳(私は25です) ・出身:東京 現在:東京(親は都心で開業) ・長男 ・身長⇒高い ・大学通学中 ・性欲⇒おおせい ・素でいれます ・お母様は厳格(愛想ナシ) ・顔⇒醤油 ・現在年収300万程度(おこずかい)将来2000万程度 ・甘えんぼ系(男女平等) ------------------------------------------------------- 以上、何卒ご回答よろしくお願い致します。

  • 同棲中の彼のコト

    はじめまして。私は28歳OL。現在24歳の彼と同棲して3ヶ月になりました。彼は転職したばかり。毎日忙しく、昨日も会社から「今月は忙しくて毎晩22時くらいの帰りになる」とのメールがきました。そして昨日帰宅後たまたま彼が私の隣でメールしていて、その内容が目に入ってしまったのです。「明日は頑張れば19時に終わるよ。迎えに行くよ!」その文章は、私の知らない女性でした。知らぬフリをしようとしましたが、やっぱり気になって彼にメールを見てしまった事を謝り、正直に話してほしいといいました。彼は「会社のパートのおばちゃんで、帰省のお土産渡すだけ」と言いましたが、彼は根が正直者。嘘を付くと表情が歪みます。問いただしたところ、友達でお気に入りの女の子がいるらしく、その子(おばちゃんではない)とお土産を渡す口実で食事に誘ったとの事。 私は、真実を知るべきではなかったのでしょうか。その子とは何もないと言われても苦しくて。

  • 男同士の恋愛について

    僕は高校2年生の男です。 実は、高校入学直後同姓を好きになってしまいました。今までは普通に女性が好きだったし、他の異性を見ても好きになることはなかったんです。その人は特に女らしいわけでもありません(身長が低いので可愛いキャラではありますが……)。 一年間ずっと友達でいたのですが、隠していることが苦しくなってきたので玉砕しようと思い春に告白しました。すると、相手も同性愛者ではないけれど、僕のことが好きだと……。そのときはとにかく嬉しくて、付き合うことになりました。今も普通にキスとかもしています。周りには絶対に言えませんが……。 でも、すごく不安です。性行為がしたいという気持ちが強くなってきているのですが、してしまったら後悔すると思うんです。もっともっと好きになってしまう気がします。このままじゃお互いにプラスにならない気がして……。 僕はどうしたらいいでしょうか。友達に戻れる内に戻った方が良いのでしょうか、それとも自分の思いを貫くべきでしょうか。アドバイスや意見をお願いします。

  • 男同士の恋愛について

    僕は高校2年生の男です。 実は、高校入学直後同姓を好きになってしまいました。今までは普通に女性が好きだったし、他の異性を見ても好きになることはなかったんです。その人は特に女らしいわけでもありません(身長が低いので可愛いキャラではありますが……)。 一年間ずっと友達でいたのですが、隠していることが苦しくなってきたので玉砕しようと思い春に告白しました。すると、相手も同性愛者ではないけれど、僕のことが好きだと……。そのときはとにかく嬉しくて、付き合うことになりました。今も普通にキスとかもしています。周りには絶対に言えませんが……。 でも、すごく不安です。性行為がしたいという気持ちが強くなってきているのですが、してしまったら後悔すると思うんです。もっともっと好きになってしまう気がします。このままじゃお互いにプラスにならない気がして……。 僕はどうしたらいいでしょうか。友達に戻れる内に戻った方が良いのでしょうか、それとも自分の思いを貫くべきでしょうか。アドバイスや意見をお願いします。