yamane543のプロフィール

@yamane543 yamane543
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2002/02/01
  • 太ってるのっていけないこと?

    私は18歳の高校生です。 近年拍車をかけるダイエットブームのせいか、私の周りにも細い子がたくさんいます。私はけっこうぽっちゃりしているので何だか悲しくなるとこともしばしば。 先日もスリムのジーパンが欲しくて買いに行ったらきつくてきつくて。 「これ以上 上のサイズは無いんですよ・・・。」といわれてしまいました。(笑) ショックでしたが、自分に合う服を探そうと思って色々考えています。 最近流行している服は、特にサイズが小さくて・・・・そういうかっこうしたいのになあ、ってよく思います。(今いったことと矛盾してますけれど。) ちょっと太っていても、健康に毎日の生活を送れていればいいと思うのですが、服を買ったりだとか、今の世間のやせ賛美の風潮を目の当たりにすると、正直ちょっと悲しくなったりもします。 皆さんは、太っているとか痩せているとかを人の判断基準にすることありますか? (自分でも本当によくないことを言ってしまって、これを読んで気分を害された方、本当に申し訳ありません。) 最後の最後には、その人の魅力って、内側から出てくるものと信じております。 なんだか情けない事ばかり書いてしまって申し訳ありません・・・・・。 もし何かご意見賜れたら嬉しく存じます。