rikukuruのプロフィール

@rikukuru rikukuru
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/17
  • きれいに受信できるパソコンへのFAXって?

    当方、出先で必要書類を読むことの多い者です。 FAXをパソコンで受信できるものといえば、 「DーFAX」などがありますよね。 私は使っていないのですが、使用している人に見せてもらったのですが、「字が潰れていて見にくい…」と感じました。 私が見る文章は細かい字が多く、そこがしっかりと確認できないと困るため、「細かい文章まではっきりと判別できる」FAX受信ソフトがあれば教えて下さい。 パソコンでの受信にそこまで求めるな!という意見もあるかと思いますが、最善策をご教授下さい。

  • 新宿から羽田への一番速いルートを教えて下さい!

    新宿から羽田空港まで行きたいのですが、時間がないので一番速いルートを探しています! 乗り換えの時間(距離)等含めてどのルートを行くのが一番速いですか? また、何分くらいで行けるでしょうか? 教えて下さい!よろしくお願いします!!

  • ズバリFAXについて

    購入しようかどうか考えているんですが、使える環境かどうかが分かりません。くだらない質問かも知れませんが・・説明に「パソコンにモジュラージャックがあれば使えます」とあるんですが。モジュラージャックはあるんですがモデムがつながっていて空いてません。それでも構わないんでしょうか?