roma23のプロフィール

@roma23 roma23
ありがとう数6
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2002/01/29
  • 前へ進めっ!!

    たびたび似たような質問ですみません。 彼と結婚が決まりました!今年のうちに結婚します。 ただ、彼がいまいちのんきというか。 私はことし30歳で来年は前厄です。それを母が気にしてて 「今年中にしなさいね」と言ったのがきっかけのひとつでもあり・・・ 彼は前から「早く一緒に暮らしたい」と言ってくれてたので 前にぽぽぽって進んでいくのかと思いきや、 「両方の親に結婚の報告にいこうよ」 「そういうの、苦手やしぃ。後回しにできたらいいのにな」 「予定は?いつ頃一緒に住むの?いつ引っ越してきたらいいかな?」 「そのうち、な。」 てな会話がくるくる繰り返されてます。 おまけに「お金かかるしなぁ。」って。最近、 (こいつはただのケチなんちゃうやろか?)と思えたりして。 みんな男の人って結婚に対してこんなもんなんですか? 今年中ってすぐ終わっちゃうよ。一年早いのに・・・ 教えてください。それとなんとか前に進ませる方法もあれば・・・