Frispsのプロフィール

@Frisps Frisps
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/27
  • 鼻ピアス、開けたい・・・

    あたしは高校生で、今、左耳(軟骨2コを含めて)4コ、右耳1コのピアスを開けています。 最近、鼻ピアスにも挑戦したくなり、できればお金がなるべくかからないように開けたいと思うんですが、何か良い方法を知っていたら教えてください☆ また、ちょっとしたアドバイスとか、危険なこととか、とにかくなんでもいいんで、ヨロシクおねがいします★

  • タクシーの運転手の手取りはおいくら位でしょうか

    お尋ねいたします。 最近、主人が仕事を辞めたいと言い出しているんですが、 特にとりえもないので、タクシーの運転手をするといっています。 タクシーの運転手に関して詳しい方、なんでも結構ですので 情報を教えていただけないでしょうか。

  • イギリス人が喜ぶ料理

    今日本にいてイギリスの彼と付き合っています。 でもどうも日本食は焼きそばとお好み焼き(チーズ、ツナ入り)しか口に合わないらしく、料理に困っています。 一人でいるときはほとんどセブンイレブンのチャーハンか、から揚げ、グラタン類で済ませてしまうようなのですが、週末くらいは作ってあげたいと思っています。 いわゆるイングリッシュブレックファースト、というのは良く作ります。 イギリスの家庭料理で、私でもおいしく食べられるものはないでしょうか? ホームページもいろいろ見てみましたがいまいちよくわかりませんでした。 彼は生ものが嫌いです。あと、トマトもだめ。もちろんいか、たこは食べないし、コーン関係の味も好きではありません。スープ類、塩辛いも好きじゃないし。 甘いもの(特にチョコ)、レーズン。シナモン、パンが好きです。肉臭物も大丈夫みたいです。 私は反対にあんまり甘すぎるものは好きじゃないし(レーズン、シナモンだめです)、どちらかといえば塩からいもの、シーフードが大好きなんです。 でも、私のほうはある程度、対応できるのでもし知っている方がいたら教えてください。お願いします。