petrucciaのプロフィール

@petruccia petruccia
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/08/08
  • 男って何考えてるの?

    男性の皆様方、特に10代半ばの皆さまにお聞きします。 勿論その年齢の男の心理が分かる方ならお答え下さい。 私の友人の彼氏は私達よりも1つ年下で17歳です。 友人が言うには、「彼氏が私に対して何をどう考えているのか分からない、不安」とのことでした。 私とその友人は同じ部活に所属していて、私以外の友人達にもよく相談しています。その友人達の中で特に男経験が多い子から言わせれば、「あんた(私の友人)の彼氏、絶対セックス目的だ」と・・・。 確かに話を聞いていると、友人が「体目的?」と不安になるのも分かるような感じです。 それくらいの男の子は彼女に対してどういう感情を持っているものなんですか? 理屈では何となく分かるのですが、いまいちよく分かりません。 ご回答よろしくお願いします。

  • セックスのあと

    今の彼は、セックスのあとすぐに眠ってしまいます。私はしばらく裸で抱き合ったまま話をしたいのに。この前も、コトが終わった後、すぐ寝ようとする彼を引き止めたら、「男はみんなセックスのあとすぐに寝たいんや。女側の意見を押し付けるな」と叱られました。・・・そうなんですか?男性側、女性側両方の意見を聞かせてもらえたらと思い、質問しました。よろしくお願いします。

  • 「行かない」んじゃなくて「行けない」のに・・・・

    付き合って4ヶ月の彼氏のことです。 私たちはプチ遠距離で、私が彼のところへ2週間に1回通っています。 最近、彼氏がよく同棲を口にするようになりました。 彼の毎日一緒にいたいという気持ちはとっても嬉しいのですが、私も地元で仕事があるし、まだ勤めて1年半くらい(正社員)なので、やめるというわけにも行きません。 先日電話したときに、このような会話になりました。 彼「ウチに来て一緒に暮らそうよ!」 私「ん~行きたい気持ちは山々なんだけどね~」 彼「・・・やっぱり○○はそういうと思ったよ、絶対来ないでしょ」 私「まぁいつかは一緒に暮らしたいって思ってるよ」 彼「イヤ、○○は絶対来ないね!」(なげやり風に) 私「だって仕事やめれないし・・・」 彼「も~いいよ、○○なんて来んな来んな!」(冗談風にですが、ちょっとショックでした) 私は、やっぱり同棲となると結婚を意識せざるを得ないし、もし、結婚を視野にいれず同棲してうまく行かなかったとき、失うものが多すぎるのです・・・。私は実家暮らしで地元は田舎、今この仕事を手放して彼の元へ行き、別れたとしたら住む場所もないし、実家に帰ってきたところでまた今のような職場に求人があるとは思えないのです。 もしかしたら、彼はほんの冗談で同棲を口にしているのかもしれません。今まで遠距離の彼女はいたことがなく、結構すぐに同棲していたみたいなので、私にも、そのノリで軽く言っているだけかもしれないので、私の同棲に対する真剣な意見を言って、結婚をせまられてる?と思われてもイヤなので、いつも軽く流しているのですが・・・。 同棲出来ないなら遠いし別れようといわれるのがとても怖いし、とても不安になってしまいます。 二人とも20代前半ですが、結婚の話は出ていないし、というかまだ付き合って4ヶ月なので、私も今はそんなに意識していません。 別れるつもりはまったくないので、このまま続けばいつか。。。という漠然とした想いだけです。 「行きたいけど行けない」ということは常に言っているのですが、「それは来る気がないからでしょ~」といわれてしまい、とても困っています・・・。私を困らせて楽しんでいるのでしょうか・・・。一緒にいても、同棲の話題はいつも彼から出してきて、上記のような会話になり、彼は冗談のつもりでしょうが私が勝手にショックを受けてテンションが下がってしまうのです。 彼に私の気持ちをわかってもらうにはどうしたらいいでしょうか。 なんだか変な文章でわかりにくいかもしれませんが、アドバイスよろしくお願いします。