tcs2007 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 男でカジュアルな服が着たい!

    大学生にもなったということで服にも興味を持ち始めたのですが、全然、お店がわかりません。 知っているお店はユニクロとGAPぐらいでして、街に出てもよくわかりませんでした。なので初心者でも行きやすいお店を紹介して欲しいです。 カジュアルの定義はよくわかりませんが、あんまり派手な刺繍とか入ってるのは嫌なのです。 なるべく多くのお店に名前を挙げていただくとうれしいです。 お手数ですがよろしくお願いします!

  • 男性がMIUMIUの財布やバッグを持つこと

    20代後半の男性ですが、 MIUMIU(ミュウミュウ)の財布やバッグを もっているのは変ではないでしょうか? 個人的にMIUMIU=女性向き みたいなイメージが少しあります。 やはりGUCCI(グッチ)などの方がかっこいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 妻へのプレゼント

    妻への誕生日に,日頃の感謝と出産の感謝の気持ちを合わせて, プレゼントをしたいと考えています。 プレゼントはバックをと考えていますが, 最近の流行とかブランドとか全く分からず, どのようなブランドのどんな物がいいのか, 全く見当がつかないので,困っています。 予算は少なくて恥ずかしいのですが, 3~5万円くらいで予定しています。 妻は30代前半です。 お勧めのものと取り扱い店などを 教えていただけると助かるのですが。 よろしくお願いします。

  • インターネットで男性の洋服を買いたいのですが、良いサイト教えていただけませんか

    最近、インターネットで洋服を買う人が多いと聞きました。 そこで、私もネットで洋服を買ってみたいのですが、洋服販売の良いサイトをご存知の方がおられましたら教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 堀江・心斎橋・アメリカ村のお勧めショップ

    最近ファッションに目覚めてきた十八歳男です。 SMARTなどの雑誌を見て色々と考えたのですが、落ち着いた、キレイ系のファッションに興味を持ってます。 (かといって他の部類に興味がないわけでありません) 先日、SPYMASTERという雑誌を片手に、堀江に赴いてみたのですが、ショップ数が膨大なため、満足した買い物ができませんでした。 そこで、皆様がお勧めするショップを教えてくれませんか。 私が唯一気に入った店は、南堀江にあるCaptivateぐらいです。 私の身長は178cmで、体重は六十一キロと少し痩せてます。 髪は黒髪です。 よろしくおねがいします。 追記ですが、金額は高校生でも購入できる値段でお願いします。 ありがとうございます。

  • 22才になる彼へのプレゼントについて

    22才になる彼に誕生日プレゼントをあげようと思っています。 来年から就職なので、スーツに合わせるものでもいいかなと思ったのですが、 私服関係はあまり自分で買わなくなるだろうなと思ってカジュアルなカバンに しようと思っています♪ Ciaopanicで¥5000前後(高校生なので貯金してこれくらいしか出せなくて‥)のものを買う予定なのですが、 明石・神戸・三宮間でいい店はありますか? また、他に贈って貰えると嬉しいものがあったら教えてください☆ お願いします^^

  • 20代後半男性への、ベルトの誕生日プレゼント

    こんにちは。 今度、お付き合いしている彼が28歳になるので、誕生日プレゼントをあげようと思います。 彼が社会人なのでスーツに合うベルトをプレゼントしたいな、と思っています。 そこで、お勧めのブランドがあれば、紹介してください。 色はブラックで、装飾性は低いもの、予算は1万~1万5千円程度が希望です。 今のところ、ポールスミスやバーバリーのベルトを考えていますが、20代後半の男性で、スーツに合わせるのに、どうでしょうか?他にもお勧めのものがあればお願いします。 ちなみに、ブランドにこだわるのは、彼が質がいいものを好んでいるからです。 あと、サイズについてですが、男性のベルトってサイズ設定はどういうふうになっているのでしょうか? 彼は割りとウエストは70cmくらいで締まっています。

  • 似合う服装

    大学1年の男です。 服を買おうと思っているのですが、どんな服を買おうか迷っています。 身長が174センチで体重が72キロでぽっちゃりした体型なのですが、 どんな感じの服装が似合うと思いますか?

  • 英検と漢検

    私は今中1です。先日学校で、英検の4級・漢検の3級を受けました。 漢検は無事受かりましたが、英検はまだ結果が出ていません。 そこで、英検の3級・漢検の2級(準2級は飛ばそうと思います)の本を買おうと思っているんですが、昨日本屋に言ってみた所、参考書の量が多すぎてどれにすれば良いか分かりませんでした。 ちなみに、今まで使っていたのは・・・ 英検:絶対合格!英検4級 漢検:漢字学習ステップ 3級 です。 何かオススメはありますか??

  • 英検と漢検

    私は今中1です。先日学校で、英検の4級・漢検の3級を受けました。 漢検は無事受かりましたが、英検はまだ結果が出ていません。 そこで、英検の3級・漢検の2級(準2級は飛ばそうと思います)の本を買おうと思っているんですが、昨日本屋に言ってみた所、参考書の量が多すぎてどれにすれば良いか分かりませんでした。 ちなみに、今まで使っていたのは・・・ 英検:絶対合格!英検4級 漢検:漢字学習ステップ 3級 です。 何かオススメはありますか??

  • メンズの靴下

    ファッションにまったくうといもので、初歩的な質問ですいません。 レディースに比べて、メンズの靴下は若干バラエティさにかけるようにに感じますが、スーツ着用時にはく靴下できまりのようなものはありますか? また、夏と冬では靴下の素材とかも、変わってくるのでしょうか?

  • 木村拓哉さんがニコンD40Xポスターで着ていた衣装について

    木村拓哉さんがニコンD40X(一眼レフカメラ)の宣伝用ポスターで着ていたニット(ダブルジップで色はネイビー)のブランド名を教えて下さい。 ポスターは今現在も大手家電量販店で掲載されております。 googleなどでいろいろ調べてみましたが、全く情報がつかめませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 訳と質問があります。初歩的ですがよろしくお願いします

    外国人の知り合いからもらったメールです。訳があっているかみていただきたいのと、質問があります。お願いします。 一、I hope you understand that I am trying to learn how to write Japanese..but it is not easy...I know how to speak it pretty good..but I am not good at writeing it...but I am trying to learn so you will understand me better. 私が日本語をかいて学んでるのをわかってくれたらいいなぁ。でも簡単ではない。しゃべるのはそこそこできるけどかくのはうまくない。(HOW TO SPEAK ITはどうやくすか自信がありません。喋り方?) でもあなたが理解できるように日本語をつかっている(bettarはつかないとダメなんですか) 二、Thank you for the nice things you said about me...I think you are such a sweet girl...and I really want to meet you so I can atleast say I have a girl like you as a friend or more!!! 僕についてほめてくれてありがとう。 私はあなたはいい感じのこだと思う。本当に君にあいたい、そして…ここからわかりません、君のような友達やそれ以上の人…わかりません 三、So, I wonder..how many people are in your family???? I have two older brothers...and two older sisters...I am the baby of the family hehehehe. ここの出だしのwonderの意味がわかりません。WELLみたいなものでしょうか… 家族は何人家族?僕は上に兄と姉がふたりづついる。僕は家族の中でBabyなんだよハハハ。 I am very close with my family..I feel at the end of the day family and really close friends are all you have!! 私は家族の近くに…おわるときまで? 四、Wow, sorry for writeing so much..I hope a didn't bore you with it...take care, and thank you for writeing me back...I get the biggest smile on my face when I see I have mail from you. わぁ たくさんかいちゃった あなたがたいくつしないければいいなあ 返事してくれてありがとう あなたからのてがみをもらったとき笑顔になったよ?? (全体的にこの英文はよく友達どうしでネイティブが使ういいまわしなどの英文ですか?それとも特有ないいまわしどこかの訛りのような感じでしょうか?ちなみに彼はカリフォルニアで両親はアフリカンアメリカンの人です) わかる所のみでも構いませんのでご指導お願いします。

    • ベストアンサー
    • klek20
    • 英語
    • 回答数1
  • 大学生の財布

    大学生の男(18歳)です。 長財布を買おうと思っています。 しかし、今までブランドにあまり興味がなかったのですが、友達の親から、バーバリーの定期入れをもらいました。 そして、少し興味を持ち始めました。 今の財布は、カードが3枚しか入らなくて、免許証やクレジットカードを持つようになって、カードが結構入る長財布に興味を持ち始めました。 予算は1~1.5万円までで、色は黒の革というのが条件で、そこそこ有名なブランド物が欲しいです。 どこのものが良いのか良くわからないので、アドバイスをお願いします。 できれば、ネットショップやオークションで買うのではなく、店舗で見て買いたいです。 よろしくお願いします。

  • 大学生の財布

    大学生の男(18歳)です。 長財布を買おうと思っています。 しかし、今までブランドにあまり興味がなかったのですが、友達の親から、バーバリーの定期入れをもらいました。 そして、少し興味を持ち始めました。 今の財布は、カードが3枚しか入らなくて、免許証やクレジットカードを持つようになって、カードが結構入る長財布に興味を持ち始めました。 予算は1~1.5万円までで、色は黒の革というのが条件で、そこそこ有名なブランド物が欲しいです。 どこのものが良いのか良くわからないので、アドバイスをお願いします。 できれば、ネットショップやオークションで買うのではなく、店舗で見て買いたいです。 よろしくお願いします。

  • 「院生」兼「非常勤講師」の就職は新卒か転職か

    現在就職活動中の、大学院修士二年で非常勤講師をしている者です。 高校→大学→大学院と、これまでストレートできたのですが、講師を経験していても就職活動で新卒として応募できるのでしょうか。 また、研究内容と関係の無い企業へ応募する際、履歴書の職歴蘭に記載しなければならないのでしょうか。