ren5のプロフィール

@ren5 ren5
ありがとう数3
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/08/06
  • 子供の病気は?

    共働きと言う程では無いのですが、うちのかみさんは、福祉系の仕事を日中そこそこパートでやっています。我が家は子供が4匹(中学→年長さん)いまして、インフルエンザ(下手すると6人で一周するのに一ヵ月ほどかかる)等で会社を休まなければいけない時など、家計を補助するかみさんと、大黒柱(ベニヤだけど)のオイラと、どっちが休むべき?有給沢山あまってるから、大変なら何日かは交代しますけど、そこで男女平等を主張されても、我が家の財政事情も有りますし、無理です。かみさん的には会社がストレス(4匹の育児の)発散になってるらしく、何日も会社を休むとノイローゼになるって言ってますが、パート収入は正直有りがたいけど、おいらも必死こいて働いてるし、そこまでは苦しい家計でないし、外に出たいのは分からないでもないけど・・です。妻として母として申し分ない彼女ですが、オイラ的には仕事より家庭を、子供が病気な時ぐらい張り切って家に居て欲しいのですが、頑張っている彼女に掛ける良い一言を恵んでください!

  • 専門医の方教えて下さい!!歯の矯正。

    現在23の男です。 小さい頃出っ歯が嫌で、14歳から17歳まで矯正しておりました。 いったん綺麗になりましたが、リテーナーをしておらず後戻りしてしまいました。 22歳のときに部分矯正しました。しかし前歯を引っ込めるスペースがないためまだ歯が出ています。(歯並びはいい、そろっている) ここで質問なんですが、スペースを得るため床矯正で広げてスペースを作り前歯を引っ込める方法か、インプラント矯正、どちらがよいでしょうか? もう以前に4本歯を抜いています。 親不知は左上だけ残っています。 専門医の方アドバイスお願いします。

  • 床矯正について知っていますか?

    僕はだいたい半年前から歯医者に通い 歯の歯列矯正をしているのですが、 その通っている歯科の矯正の方法が あまりまだ知られていない、  ・従来の方法だとはずせない器具が外れる。  ・通常の10分の1ほどの費用。 という良いことの多い『床矯正』ですが、 あまり聞かなく周りも知らないと言い 普及しないのには何かこれに重大な欠点でもあるのでしょうか。 心配なのでどなたか専門家または知っている方、 ご回答お願いします。

  • 歯の矯正について

    私は現在高校一年生で今年の冬に歯の矯正をしたいと思っています。 しかし私の歯がはたして矯正に向いているのか疑問です。 私の歯は犬歯がまだ乳歯の状態でその犬歯の上から永久歯の犬歯が生えているんです。 それが原因で側切歯が歪み中切歯が前にのめり出して口の左サイドだけ出っ歯になってしまっています。 このような歯並びでも矯正できるんでしょうか? 教えて下さい。お願します。 http://www.ne.jp/asahi/hori-dental-office/japan/2-006.htm

  • 歯の矯正の影響はあるの??

    歯の矯正を考えてます。そこで聞きたいのは、矯正をして、年をとったときに歯や骨に影響は出ないのでしょうか??? 又、私は上下とも八重歯が前に出てて歯並びがガタガタです。この場合、どのくらい費用が必要のでしょうか? 支払い方法や中野区で信頼できる歯科医など詳細情報もいただけたらさいわいです。