tinami595 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • にきびにアロエ

    にきびにアロエ・ベラの汁をにきびに塗ると効くってきいたんですけど、家にはキダチアロエしかありません。 キダチアロエでもにきびに効きますか??

  • 前髪の癖

    この春くらいから突然髪の毛に新しい癖が出てきました。前髪生え際で、左から右にビタッとおでこに斜めに沿うような癖で、扱いに本気で困っています

  • 眉毛。

    眉毛を自分で整えてみたいので コームやはさみや 眉毛を整えるのに必要なものを探しているのですが 安くてよい品があれば教えて下さい。

  • ルースパウダーの容器

    ルースパウダーの詰め替え容器を探しています! 中蓋に小さい穴があいていて、ひっくり返して使用するのは使いにくくて嫌です。メッシュのタイプで探しています。 マキアージュ、クレドなど、資生堂系は比較的多いように思えます。ケースの別売りのあり・なしにかかわらず、ドラックストア、百貨店、専門店など極力身近なところで入手可なものであれば教えてください。

  • 髪を早く伸ばす栄養(食品)とは??

    こんにちは。 私はものすごく髪が伸びるのが遅いです。 ロングを目指していますがなかなか伸びません。 切るのが嫌なので毛先はいつもパサパサ・・・。 どうにかキレイに早く髪を伸ばしたいです。 どういった食品を摂取すれば早く伸びますか? また何人かの友達は「特に何も意識していない」と言いますが、 ものすごく髪が伸びるのが早いです。 これは体質によるものですか??

  • クセ毛について

    クセ毛はどうしたりするとひどくなってしまいますか?

  • 髪を結んでいると・・・

    髪は結ぶと早く伸びるって本当ですか??

  • 髪型の名前

    この人の髪型はなんと言うのでしょうか。2つあるので、それぞれお答えお願いします。すべて対象は同一人物です。 1.http://www.konami.jp/kojima_pro/japanese/prof/00_kojima.html 2.http://www.blog.konami.jp/gs/hideoblog/2007/08/002236.html#more

  • まゆげを整えるセット

    最近まゆ毛をカットしたり整えたりすることに興味を持ち始めました。そこで、ネットなどの通販で買えるセットになっているような、「このセットさえあればまゆげが整えられる」というような初心者向け?のようなセットを探しているのですが、なかなかありません。 値段などよくわからないので、1000円前後を希望しています。 自分が使って良かった物やオススメするものがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 魚の目の芯?

    魚の目か何かわかりませんが、 足の裏にそれらしいものがでしてしまいました。 痛みもかゆみも何もありません。 削ったり、爪切りで切り取ろうとすると出血がありました。 しばらくすると、再び元に戻ってしまいました。 爪切りで引っ張ってみると、何かが皮膚の下にできているようでしたので、 周りを切り取りながら、できものを抜き取りました。 すると、表面(足の裏部分)が硬い感じで、 皮膚の下にあったのは、白くプニプニして丸っこい?ものでした。 抜き取った後は、くぼんでいて真っ赤な血が吹き出てきました。 一応、止血して消毒しており、膿んでいる感じもありません。 これって「魚の目の芯」だったのでしょうか?