tonkithiのプロフィール

@tonkithi tonkithi
ありがとう数10
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/08/03
  • 夜の海でBBQをしたいです

    今週末に夜の海でバーベキューをしようと思っています。 明かりをどうするかまだ、決まっていません。 電源はないのですが、何か持ち込んでいける物で良い物ありますか?? 他にも夜のバーベキューで用意しておいた方が良い物があればおしえください。よろしくお願いします

  • 髪を切る・・

    俺は今、中3ですが床屋って言うんですかそういうとこに髪を切りに言った事がありません。 あれってどうゆう風に頼んだりするんですか? 教えて下さい 全くそういう事分からないので あと髪質は直毛で出来れば短い方がいいです

  • ビリーズブートキャンプは有酸素、無酸素運動?

    ビリーズブートキャンプを購入しました。 実際にやってみて、筋トレのイメージを感じました。 それが正解なら無酸素運動であり、脂肪の燃焼効率は悪いと言うことになるのでしょう。 本当のところ、有酸素、無酸素運動、どちらなのでしょうか? またプロテインを併用することでどれくらい筋肉はつきますか? ボディビルダーのようなムキムキは目指していません。 ほどほどのきれいな筋肉の付き方を目指しています。 詳しい方ご教示のほど、よろしくお願いします。

  • もう辞めてもいいですか

    自分に求められている事に、もう応える自信が有りません。 毎日毎日上司のぞばで言うことを聞いて、雑談の聞き役をして、結婚してない事をからかわれ、仕事は補助の補助的な事しかしていません。 そして同僚は職種が少し違い、よく誉められますが、私は誉められません。たまに機嫌をとるように、何もしなくてもここにいればいいといわれます。 今まで嫌な事あっても、がんばって乗り越える事で成長できるって言い聞かせ、現在まで続けてきました。 お金の為?お給料は手取りで13万円です。 会社を辞めるというと、年齢的に(30を過ぎています)周りに反対されるでしょう。 自分だって、再就職を考えると不安です。 でも、ずっと、このままでいいとも思えません。 7年間がんばったから、もうこの辺でやめてもいいですか?

  • 同年代の男の子のことが信じられません。

    私は17歳の高校生です。 同級生など、同年代の男の子のことがどうしても信じられません。 というか、苦手です。怖くて、廊下ですれ違って肩がちょっと あたっただけで、サッとさけてしまいます。 高校は共学ですが、ろくに話もしません。 小学生のころは女の子よりか男の子の友達の方が多かったのですが、 いつのまにか、変わってしまいました。 その原因は、 (1)私の高1年時のクラスでは授業中に女の子の悪口をいう男子が2人いたこと。クラスのあまり人気のない(失礼ないい方ですが;)女の子の容姿のことを言っていました。私は言われませんでしたが、いつ言われるかとヒヤヒヤしてました。 (2)中学の時、私の癖を笑ってみんなに言ったこと。(その中には当時 私の好きだった男の子も混ざってて、相当ショックでした) (3)高1年時のクラスで、どうどうと黒板にセックスの体位の絵を書いたり、私がそばにいるのに昼休みなどに「クリトリス舐めてぇ~」とか 露骨なことを言っていました。 ↑のことの他にもたくさん話はあるのですが、代表的なのは↑の出来事です。おかしいですよね。こんなことで男性不信になってしまいました。この歳の男の子って女の子のことを容姿で判断してる、セックスにしか興味がないんだ、と思いこんでしまいました。何かすると嫌われて、悪口を言われてしまう、とも思ってしまいます・・・。 もちろん、全員がそうだとは思ってませんが、自然と体が拒否してしまいます。避けたりするのは日常茶飯事です。 あと、「彼女ほしー!!」ってみんなの前で叫んでいる男子がいると この人、体目当てだ。。と思ってしまいます。誰でもいい、みたいな ことを言っていたからです。 高2に入ってすぐ、ある男子に告白されました。 だけど、どうしても信じることが出来ず、無視してしまいました。 すごく悪いことをしたと反省しています。 けれども、どうしても信じることが出来ないのです。 何かの罰ゲームではないか、とか体目的じゃないか、とか 思ってしまうのです。(後から真剣だったということを聞きました。) 文面だけだと、私の高校はバカ高校と思われがちですが、 私立の進学校です。 真剣に悩んでます。 どうしたら治るでしょうか。 アドバイスお願いします。 支離滅裂で申し訳ありませんでした。