libeltad26 の回答履歴

全63件中1~20件表示
  • オススメの洋楽

    おすすめの洋楽を教えてください! 好きな洋楽は oasis、radiohead、arctic monkeys、deep purple、greenday、yellowcard、the clash、linkinparkなどです。 ジャンルはまちまちですが、よろしくお願いします!

  • 最高に心揺さぶられた1曲教えてください!

    音楽に詳しいみなさまは何曲もあるかとおもいますがあえて1曲(でも3曲くらいOKです♪) 今までで最高に感動した曲教えてください どんなところにそんなに感動したのか理由も教えてください おねがいします 洋楽が好きですが邦楽とかクラシックとかでもかまわないです

  • 洋楽でおすすめのアーティスト

    最近の歌手でも、過去の歌手でもいいのですが、 ノリの良い感じでお勧めの洋楽はあるでしょうか? でも、ロックやメタルは好きではありません。。。 UZ、Backstreet Boysみたいな感じが好きです。 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 先行き不安

    医大生で四つ下の彼がいます。私26相手22です。 彼は今年入学したばかり、医科大で医者になるまでまだまだ学生です。 でも大卒で私は販売をしててはっきりいって結婚願望があります。 彼とは関西、横浜の遠距離で、忙しくメールがないだけで不安になります。 付き合ってまだ三ヶ月ですが相当先が不安だし彼を待っていてうまくいかなかったらどうしよう、と年齢を重ねるのが怖いです。 でも彼は結婚はまだ考える歳じゃないからといっていたしいえません。 いつも不安な気持ちを我慢してます。 彼のことは好きだし他の人に惹かれることもないんです。 どうしたらいいですか?アドバイスください

  • うつと彼との関係

    わたしには10年以上付き合っている同い年(25歳)の彼がいます。お互いに将来結婚しようと考えていました。 わたしの方が去年の夏に内科でうつ病との診断をされ、それから今までずっと投薬治療を続けてきました。最初はそんなにひどい状態ではなく、普通に仕事に行けてたし彼とのデートもすごく楽しめていました。しかし去年の10月頃から体調が悪化し仕事も辞めざるをえなくなり自分が空っぽになってしまったようでそれからはずっと実家でひきこもりの生活を送っています。 彼はそんなわたしをすごく心配してくれて"俺が助けてやる"って言ってくれて泣き言も愚痴も全部受け止めて聞いてくれました。今まで誰にも言えなかった本音も弱った所も彼にだけは素直に話せたし自然体でいれました。 でも彼は自分にも他人に対しても厳しい人で、ある日いつものように弱音を話していたら"いつまでも振り返るな、他の人に言ったら自分ひとりでなんでもやれよって言われるぞ"と言われました。実際はもっときつい言い方でした。すごく辛くてその言葉を聞いた途端、自分自身わけがわからなくなり発狂し泣き叫んで家族にとても心配をかけてしまいました。それから彼と距離をおいてしばらくしてからあの時あなたの言葉で混乱してつらかったと伝えたら素直に謝ってくれました。ですが私は電話やメールがくるたびに不快感でいっぱいになり動機がし、勝手に家に来て私の部屋(2階にあります)に近付く足音がすると窓から飛び降りたくなります。 もう前の2人には戻れないのでしょうか。彼とこれからどうしていったらいいかわかりません。 どうかお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

  • おすすめアーティストを教えてくださいー。

    こんにちは(^^ えーっと、早速本題に入らせていただきます。 最近、良い曲やアーティストが中々無いので少し前のアーティスト、または自分が知らないアーティストを探しているのですが・・・ 多すぎてどのアーティストが良いのか分かりません; おすすめのアーティストを教えて下さいー。(邦楽、洋楽は問いません できれば、この曲がいいよ!っていうのもお願いします(^^; 参考程度に好きなアーティストをー。 [邦楽]ELLEGARDEN,BUMP OF THICKEN,いきものがかり,aqua taimes,flumpool,FLOW,レミオロメン,GReeeeN,Deh Tech,SOFFet,Nobody Knows+ [洋楽]backstreet boys,Simple Plan,Jason Mraz,Bon Jovi,red hot chili peppers,Sum41 ・・・といったところです。。 バラードはあまり聴かないかもですね(^^; 宜しくお願いしますー。

  • 変わってる 友達できない

    わたしは、よく変わってるって言われて、 たいていの女子同士の群れには馴染めません。浮いてしまいます。 人は始めは結構寄ってくるんです けどやっぱりわたしが変わってて接しづらいらしいです。 かと言って、その群れに入りたくても入れないとかではなく、元々あまり入りたいわけではありません。 入ってもしっくりこないし面白くもないです。 ただ、わたしは変わってるせいか友達だと思えるような友達がいません。 みんな上辺の知り合い程度です。 変わってる人間は、惨めに放り出されるしか道はないのですか? こんなわたしでも、いつかは合う人に出会って信頼できる人間関係を築けますか?

  • この音楽の歌手名と曲名を教えて

    http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=71623611 を開いたら真っ先に流れてくる曲名と歌手名が知りたいので教えてください。CDが欲しいです

  • 心動かされる歌詞

    洋楽で、歌詞が素敵な曲を教えて下さい。 切ないもの、愛しい気持ちになるようなもの、 考えさせられるようなもの、涙がこぼれるようなもの、 励ましてくれるもの、力強くなれるもの。。。 どういったものでも構いません。 この歌に心を動かされた、という曲を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • オススメの洋楽について

    こんにちは^^ 実は、最近、某動画サイトの影響で洋楽を聴くようになりました。 まだまだ洋楽初心者で、アーティストについて全然分からないのですが、何かオススメのアーティストがあれば教えていただきたいと思っています。 ちなみに、よく聴くアーティストは『sum41』、『Linkin Park』、『The Offspring』、『Green Day』、『Simple Plan』、『Avril Lavigne』です。 幅広いジャンルの洋楽に挑戦したいと思っているので、特にジャンルの指定はしないです^^; どうぞ、ご回答のほどよろしくお願いします><

  • 歌詞の一部に Do you remember が含まれている曲

    こんばんわ この前、YouTubeのある動画(タイトルは忘れました)を見ていたら、 2年くらい前に聴いたことのある曲が使われていたので気になってしまったのですが思い出せません。 MTVの番組で結構1位になっていたので聴いた途端に分かりました。 覚えていることを書くと、 たしか2007年の2.3月頃だったと思うんです。 PVも観たことがあって薄暗いカラオケボックスの中だったような気がします。 メンバーは4人くらいでボーカルの人は緑っぽいTシャツを着ていてドラムの人は黄色いTシャツを着ていたと思います。 そのカラオケボックスのような部屋には人がたくさんいてボーカルの人は途中で埋もれちゃう感じになってました。 ドラムの人も途中で壊れたかのような叩き方をしていました。 あと、歌詞の途中に『Do you remember』というフレーズが入っていました。 本当にうる覚えですみません。 よろしくお願いします

  • お勧めの洋楽ロック&パンクアーティストを教えてください

    お勧めの洋楽ロック&パンクアーティストを教えてください。 ちなみに僕は BON JOVI MY CHEMICAL ROMANCE AEROSMITH FOO FIGHTERS LINKIN PARK NO USE FOR A NAME SIMPLE PLAN DAUGHTRY QUEEN THE OFFSPRING などが好きです。

  • 彼女が鬱気味で

    現在高校生で同じ学年に彼女がいます。 鬱については詳しく知らないのですが 彼女が軽い鬱だと思うんです。 「学校に行きたくない」とかずっと言ってますし 毎日なかなか寝れず、話を聞いてもらえるということで 保健室にもよく行っています。 嫌いになったわけではないのですが、 最近毎日「学校に行きたくない」とか マイナス思考のことばかり言われ、 楽しくないですし疲れてきてしまいました。 別れたいとも思うのですが、 確実に別れることによって鬱が増すと思うのです。 別れた後の彼女が心配ですが ずるずる付き合うのはよくないと思います。 今すぐに別れるべきなのでしょうか?

  • らららら~ららら~らら~という曲

    オーストラリア(オーストリア?)出身の歌手の曲で 「らららら~ららら~らら~」 っていう歌詞がたくさんでてくる曲は誰が歌っているのでしょうか? 福祉施設をまわっていて、 子供と一緒に歌えるようにということで、 「らららら~らららら~らら~」 という簡単な歌詞を多用したと言っていたのですが・・・。 以前、めざましテレビで紹介されていました。 最近、よく聞くので、気になっています。

  • 長い片思いをしています・・・・・・

    長文になってしまいますが、是非意見やアドバイスを聞かせてください。 今、高校3年の男です。 僕は、中学の時から片思いをしている幼馴染がいます。 中学卒業後に告白しましたが、タイミングを逃してメールでの告白のような感じになってしまいました。 当然結果は、優しくフラれてしまいました。 彼女は高1の夏くらいから同じ高校でひとつ年上の彼氏と付き合っています。その彼氏と続いていれば2年以上付き合っていると思うので、以前『私は、簡単には脱がないよ』と言っていた彼女も、ディープキスをしたり、SEXをしてると思います。 僕は今でも彼女のことが好きで、メールなどもする仲です。 デートなどはできないので、メールなどで彼女を自分に振り向かせるには、どうしたらいいでしょうか? 最悪、『セフレ』にできるようなメールテクなどあったら教えて欲しいです。 かなりの自分勝手で彼女のことを考えていないのは分かっています。 でも、どうしていいか分からないので、みなさんの色々な意見を聞いてみたいです。 是非よろしくお願いします。

  • DeathMetalとEmo

    Bring Me The Horizon As Blood Runs Black Suicide Silence The Black Dahlia Murder Beyond this Oath I Killed The Prom Queen Whitechapel A Different Breed of Killer などのメタルバンドをかなり聴いてきました。結構色々なアーティスト聞いてきたつもりです。 最近はデスメタルが大好きです。 そこで上に上げたようなほかのバンドを教えていただけないでしょうか。 それと、デスメタルばかり聴いても飽きるので、Emo系(スクリーモ全然大丈夫です)もおすすめ教えていただきたいです。 参考程度に・・・ Silverstein 30 Seconds to Mars Underoath Saosin Red Jumpsuit Apparatus 宜しくお願いします

  • 生きがい

    高一の男子です 生きがいが無くて困ってます 何のために生きるのか 何故生きるのか 意志も弱くて自制心の無い僕なんて 死んでいいと思っています でも自殺は出来ません 怖いし周りの人に迷惑です だからせめて生きがいを見つけて 延命できればと思います どうやったら生きがいは見つけられるでしょうか 誰が教えてください

  • 22歳から人生のやり直しは出来るでしょうか

    現在21歳の女性です。 かつて、大学に通っていましたが、うつ病で中退しました。  でも、また、大学で勉強したくなりました。  この歳で大学に行くのも、気が引けますし、25~26歳で卒業して就職できるかどうかが心配です。  どなたか、ご回答よろしくお願いします。

  • この曲の名前分かる方・・

    誰でも耳にしたことがあるような洋楽なのですが,曲名がわかるかたいますか・・? ・男性アーティスト ・スローテンポ ・サビのところで「everyday」という単語がでてくる ・曲名にsheがはいっていた・・? 前名前をきいたのが忘れてしまいました・・↓おねがいします

  • おやすみメールする際

    えー、自分はかなりの不器用男でして、特にメールは大の苦手です。 しかし、結構いろんな女の子とメールしてます それでなんでメールが苦手なのか? 実は自分が寝る際に送る「おやすみメール」を送った後に、その翌日からなんてメールを送ったらいいのかわからないことがあるのです。 次メール送るときになんて切り出したらいいか、どんな切り出し方が自然で、続くメールのやり取りになるのかわかりません。 最近本気で悩んでいます。誰か教えてください