black-be5のプロフィール

@black-be5 black-be5
ありがとう数51
質問数23
回答数31
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
23%
お礼率
77%

  • 登録日2002/01/21
  • レガシィB4の純正エアロ(フロント)について

    お世話になります。レガシィB4のC型にエアロを付けたい(フロントのみ)と思っているんですが(今はノーマルです)スバルの純正エアロ(現行D型)をC型に付けることは可能でしょうか? 私の記憶では、フロントバンパーの形状が異なりフロントスポイラーが付けられないと聞いたことがあるのですが・・・。また、D型ワゴンのエアロ(フロント)なら付けることができますか?  付けられたとして、エアロがフロントだけでは、サイドにかけての見栄えに違和感があるのでしょうか。 愚問で申し訳ないのですが、最近気になってしょうがなかったので質問させていただきました。みなさん回答の程よろしくお願いします。

  • 男性にとってクリスマスって?

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 私はクリスマスを恋人がいる状態で迎えるの初めてなので、本当に楽しみにしていたのですが、昨夜『やっぱり仕事が忙しくて会えない』ということになってしまいました。 仕事が忙しいのは仕方ないので、それには理解を示してみたのですが、それでもやっぱりちょっとでもいいからあいたいんです。 それで、そのことを言ってみたのですが、『またこんど埋め合わせするから』『そのときにクリスマスしよう』 そのこんどと言うのが、年明け(・・・しかもそれは私の誕生日・・・)。 『仕事を休めとは言わない。でも、ちょっとでも早く帰らせてもらって、私と会ってはくれないのか』と、駄々をこねて夜だけ会う約束を取り付けたのですが、彼としては乗り気ではないみたいなんです。 クリスマスと言うイベントって、男性にとってはそれほど重要ではないんでしょうか? 私にとっては、付き合ってはじめての大きなイベントなので、できれば思い出になるようにしたいんです。(彼の誕生日も、持っていったケーキも食べてもらえないくらいばたばたとしてしまったし) でも、この忙しさが終わるのは来年の6月いっぱいまで(私は延びるのではないかと読んでいますが)、と聞くと、せめてイベントくらい一緒にいてくれても・・・と思ってしまいます。 これは私の身勝手なんでしょうか? 待っているしかないのかな? 忙しい仕事をお持ちの男性・そんな彼を持つ女性の方からのアドバイスをお願いします。  

  • 携帯電話のHP作成

    基本的なHTMLの知識はあるつもりですが、 メモ帳を使い各社共通の携帯電話のHPを作成したいのですが、画像は入れられますか?各社表示できるもの、出来ないものがありますよね。どの携帯からも!というのはそれぞれに対応したHPを作成しないと無理でしょうか? また、PCからのアクセスを出来なくするにはperlとかcgiとかの知識がなくては出来ないのでしょうか?

    • 締切済み
    • D-onk
    • HTML
    • 回答数5
  • 印刷できない&買うならどの機種がおすすめ?

    EPSONのPM-760Cを使ってます。黒インクを交換したところ、印字麺が汚れるので、中をふき取ったところ全然印刷できなくなりました。(汚れだけはちゃんとつきます)ノズルチェックパターンもダメ。ただし、エラーは何も出ないしヘッドもちゃんと動きます。紙も送ります。 PCはOS ME IBM アプティバです。中を触ったことで壊れたのかもしれません。 年賀状印刷もまだなので、使えなければ新規購入を検討しています。予算は2万円以下。 私としては、Canon BJ-S700かBJ-S330 もしくはEpson PM-740c かPM-870cを考えていて、 BJ-S700が有力候補です。ただ、今使っているEpsonのカラーインクは1000円ぐらいで、canonはカラーを三色とも変えると2700円ぐらいかかるようです。値段が高い分、インクのもちがいいということですか? 使用目的はHPを印刷したり、年賀状、時々写真を印刷するという感じです。よろしくお願いします。

  • 年賀状は部内の人全員に出すもの?

    今年、社会人になった新入社員です。 こんなこと聞くの恥ずかしくって、ここで質問させてもらいます。 新年のご挨拶って、年賀状でする人とメールでする人っているじゃないですか。 部長や、役席には年賀状で出した方がよいのでしょうか? それとも女性社員の方には年賀状で出した方がよいもの? 部の中でも、課が違うと仕事では全く関わらないので、その人たちに出すのはどうかと考えてしまっています。もう年内もあまり時間がないし、皆さんの意見を聞かせて下さい。よろしくお願いいたします。