fkuniのプロフィール

@fkuni fkuni
ありがとう数11
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
80%

  • 登録日2002/01/21
  • すんげー脂性です!

    洗顔しても1時間くらいで脂が浮いてくるぐらいとにかくすごいです。 おでこの上でアイススケートが出来そうです。 猿でも滑り落ちそうな勢いです。 誰か治し方や脂の抑え方を知りませんかな~??? 社会人なんでまめに洗顔するとか言わんといてな!

  • アプローチの方法

    年上の女の人を好きになったらどうアプローチしますか? 普段会っている仲良し4人でその話になり(女2人年上、男2人年下・・・年の差2歳) 「男がシャイだとどうしていいか分からない」という話になりました。 私たちより、同性の意見を聞いたらいいのでは?と言うことになりましたので・・・ 男の方の意見を聞かせてください。お願いします。

  • 気が無いのでしょうか?

    友達の結婚式の実行委員で知り合ったAさんという女性がいます。余興や2次会の打ち合わせをしているうちに、なんかいいなぁ~と思うようになりました。結婚式と2次会の終わった後の幹事会でなんとか携帯番号とメールアドレスの交換をし、それから3週間、何度かメールの交換をするようになったのですがいまいち相手の反応が良くありません。メールも僕が出すものに返信するだけですし、その返事も遅いです。相手からメールを出してくれないってことは気がないのでしょうか?もう少し僕に興味のあるような感じなら食事等に誘えるのですが・・・。