takatinponのプロフィール

@takatinpon takatinpon
ありがとう数142
質問数36
回答数20
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
7%
お礼率
33%

  • 登録日2002/03/26
  • コンドームがつけられない?

    24歳女です。 最近できた彼氏のことで悩んでいます。 彼は「遅漏だから、コンドームをつけたら全くイケない」 と言い、今までつけたことがありません。 まだ回数は3、4回なのですが。 まだ子供を望んでいるわけではないし、 付き合って間もないので、できれば避妊してもらいたいのですが、 彼の性器はとても小さく、つけられないのではないかと思います。 もしかしたらそれが本当の理由だけど、 恥ずかしくて遅漏のせいにしているのでは…? と思うこともあります。 (実際に遅漏ですが) でもやはり、コンドームなしのSEXは怖いです。 彼のことは好きだし、今後も付き合っていきたいけど、 今すぐ結婚というのはさすがに不安ですし、 今後もずっとコンドームを着けてもらえないのであれば、 別れようかなとも思ってしまいます。 やはりコンドームを着けずにSEXをすると、 いくら膣外射精とはいえ、妊娠率は高いですよね…? 同じような彼氏を持った女性や、 遅漏などでコンドームをつけられない男性の方がいれば、 何かご意見をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#51096
    • 性の悩み
    • 回答数13
  • 眠たいのに眠れない。真剣に悩んでます。

    一人暮らしの大学生(女)です。 最近(と言ってもだいぶ前からです)とても早くに目覚めるんです。それも決まって午前四時。今日も寝たのは二時半なのに、四時に起きてしまいました。1時間半しか寝てません。。。いつも、起きると同時に、お腹空いてもないのにすぐに台所に向かって朝食を作ってる自分がいます。今日なんて朝4時からカレーを食べてしまいました。 もっと寝ようと無理矢理目をつぶるのですが、なぜか『起きて朝食作らなきゃ!!』と思って眠れません。起きずにはいれないのです。朝食を食べたら二度寝できます。 友達が泊りに来たり、実家に帰った時など、人がいる時はなぜか普通に朝まで眠れるのです。一人暮らしで、知らぬうちにストレスでもたまっているのでしょうか。。1回生の頃はこんな事は無かったんです。 毎朝こんな感じなので授業中は眠たくて眠たくて仕方なく、全く集中できません。 知人に相談したところ、なんかの精神的な病気かもしれないから病院に行けと言われました。やっぱり行った方がいいですか?でも何科に行けばいいのでしょう?ほんと、真剣に悩んでます。

  • コンドームのつけかた

    私の彼氏はコンドームつけるとなかなかいけないようです。 仮性包茎なんですけど、なんかいつもゴムつけてすると痛いっていうんです。つけ方が悪いんでしょうか? いけたとしてもかなり時間がかかるので、こっちが痛くて泣きそうになります。 生だといけるんですけど、そんなの危なくてしたくないし・・・ アドバイスお願いします。

  • 電動のひげそりについて

    くだらないことかもしれないんですが、私には気になる問題ですので聞いてください。 ヒゲが生え始めた時から、ずっとかみそりを使ってヒゲを剃っています。今は 学生なので、伸びてきたなと思ったら、お風呂の時に剃る、という感じです。 しかし、そろそろ就職ということもあり、電動のジェーバーを使おうかと 考えています。初めて使うのですが、あれは怖くはないものでしょうか? 同じところにずっと当てているとまずいですか? あと、私は比較的皮膚が 弱く、よく荒れているのですが、そういうところは痛いでしょうか? よろしくお願いします。

  • オナニ-

    オナニ-ってきもちいいんですか??私はやってもあんま気持ちいいとはおもわなくて、逆に気持ち悪いときもあるんです。どうしたらきもちよくなるんですか?