katumi3のプロフィール

@katumi3 katumi3
ありがとう数16
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/01/20
  • 霊感占い

    その人をみるだけで、その人についてる守護霊が見え、その守護霊から自分に ついての情報を知って教えてくれる占い師、東京近郊にないですか? よく、「仙台の母」が有名ときくんですが、かなり遠いので行くことができません。 「吉祥寺の母」も、同じく霊感占いをできるみたいですが、いつも いるとは限らないらしいので、他にも知ってる方いますか?

  • 精神的なつながりの深い恋愛

    私自身のことではないのですが。。 40歳ぐらいの家庭のある男性と、 20代後半のほぼ婚約することになっている(婚約するのは その40歳ぐらいの男性ではなくて別の人。)女性が、 ‘好き’というよりはむしろ‘愛しい’という、 想いをよせあっています。 この先をうんぬん考える、というより、 ただただ、お互いの気持ちが通じ合っているという風なのです。 私としては、ご飯を食べに行ったりとかするのは、否定しません。 けれど、Hするということだけは、どうなんだろう・・て思うのです。。 避妊していても絶対に妊娠しないとは限らないわけで。 私はもし子供ができたら、この先の人生どうするの?と思うのです。 それほどまでの関係なら、できてしまっても後悔しない、か・・・? この先の人生、世間体、いろいろ考えて、 一緒にいるのはいいけど、Hだけは無しのほうが(難しいだろうけど)、、と思うのです。。 (私は女性=姉のことを心配しています) 私が上に書いたように考えていることを、女性に話ました。すると、 「あなたはまだ人を好きになったことがないからわからないんだよ。 心がまだ成長しきれてないから、このことのすべてはまだ話せないな。 話してもまだわからないだろうしね。」 といいました。 確かに、私は25歳ながら、まだまだ恋愛経験もなくて、 まだまだお子様なんでしょう。 恋愛したいと思っているけどなかなか機会がなくて、 恋愛経験の無いことが、自分の自信のなさのひとつの原因でもあるのに、 恋愛もしらないくせに・・・みたいに言われて、ショックで・・・。 やはり、恋愛したことがないと、一人前の人間としては なかなかみてもらえないところってあるのでしょうか? あと、始めの方に書いたような恋愛をしたことがある人っていますか? またそういう恋愛関係ってどう思いますか? いろいろな意見を聞かせてもらえると嬉しいです。