natumegoroのプロフィール

@natumegoro natumegoro
ありがとう数12
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2007/07/23
  • 異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

    タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

  • センター試験

    自分はセンター試験に化学が必要なんですが 化学は一年生のとき以来勉強したことがなくこれから勉強しようと思い 化学Iの点数が面白いほどとれる本を買ったのですがmolなどの初歩的なことが完全に忘れてしまっていて理解できないので、教科書からやろうと思ったのですが、教科書はどこが重要とか、必ず覚えるべきものなど試験のポイントみたいなのが書いてないんで、何か別の参考書を探しているんですが 何かお勧めの参考書や勉強法などがあったら教えてください お願いします

    • 締切済み
    • noname#71444
    • 化学
    • 回答数1