nasu993のプロフィール

@nasu993 nasu993
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/17
  • 東京都内の『ローマ』を教えてください。

    東京都内で『ギリシャ』『ローマ』っぽい物や建物、場所を探しています。 「パルテノン神殿」「真実の口」「トレビの泉」などをそのまま模した物から、ライオンの口からお湯が出るような銭湯、ギリシャ風彫刻が飾ってある民家の庭とかラブホテルなんかでも結構です。 別に学術的な調査とかではありませんので『ソレ』っぽければ、何でもアリです。 条件は『東京都内』であることのみです。 よろしくお願いします。

  • 東京のオススメ教えてクダサイ

    大阪在住の女子大生デス♪ 今度の連休にディズニーシーに友達と行くので、 ついでに渋谷とかブラブラしよかなーって思ってマス。 で、いつも東京に行って思うんですが、 ナニ見ていいのかわかりません。 ドニにナニがあるか把握できないし、 買い物って言っても、最近は大阪や神戸でも 同じようなもの売ってるし・・・。 なんか、東京らしいオススメの場所とかあったら教えてクダサイ。

  • デート

    十人十色だと思いますが、みなさんデートの時ってどこでどんな事してますか? 私達は今付き合って3ヶ月目で、いつも「どこに行きたい?」って彼に聞かれるんだけど、私はただ2人で会えるだけで満足で特にどこに行きたいとか何したいとかないんです。せっかくゆっくり会えるのだから、たくさん話したい。でもそれだけじゃ時間がもったいない気もするんです。目的を持ってどこかに行きたい気もするんです。 そこで、皆さんがどんなデートをしているのか、もし良ければ教えて下さい!思い出に残るデートやいつもまったり話してる・・・とかどんな内容でもいいので。また、東京でお勧めのデートスポットなどもあれば教えて下さい。