yamagiwaのプロフィール

@yamagiwa yamagiwa
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2002/01/16
  • 弓道やりたい!

    東京都内に住む23才学生です。 高校時代弓道部でしたが、最近また弓道をやりたくなりました。 大学1年のころ、近所の道場に通っていましたが、同年代の人がいなくて、すぐやめてしまいました。 同年代の多くワキアイアイとした弓道サークルみたいなもの知りませんか? もちろん弓道を本気でしたいと思っています。 そんな団体があったら教えてください。 お願いします。

  • 弓道のお守り知りませんか?

    弓道のお守りを知りませんか? もし知っていたら、入手方法などを教えてください。

  • 弓道サークル

    横浜市で社会人も参加できる弓道サークルを教えてください!若い人も参加しているようなサークルで、不定期にいっても構わないような所だとなおいいのですけど・・・