sariru の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • バスケの魅力

    突然ですが・・・ みなさんにとって「バスケットボールの魅力」とは何ですか?? 私は今「バスケットボールの魅力」というテーマでレポートを書いています。 とにかくたくさんの人の、バスケの魅力についてのいろんな考えが聞きたいのでぜひぜひご協力をお願いします!! バスケに対するアツイ想いを語ってもらいたいとおもいます。 ほんと一言でもいいんで・・待ってます☆

  • 皆さんに質問です。

    1)今使っているバッシュはなんですか? 2)今欲しいバッシュはなんですか? 3)好きな選手(注目している選手)は誰ですか? よろしくお願いします。

  • バスケットボール

    私はバスケ部に入っています。ポジションはセンターなのですがバスケが下手でレギュラーになれそうにありません。バスケが上手になる方法を教えてください。

  • 神奈川の人、教えて下さい。

    神奈川で横浜市の(できれば戸塚区あたり・・・)クラブチーム教えて下さい!! 出来れば強いところがいいです! 注文ばっかでスンマセン!オネガイシマス ≦(._.)≧ ペコ

  • 野球はセンスだ!

    野球経験者なのですが野球はセンスだと思いますか? 自分も練習をかなりやったけどやっと人並みって感じです。 野球のうまい人ってセンスあるんだなーとか思ってしまうのですが それって練習量の差なんでしょうか? 練習量の差をセンスの差と思ってしまっているのでしょうか? 私は練習の差が実力の差だと思いたい人間です。(センスと練習の差もあるんだろうけれども)

  • バスケットボールの得点

    友達に聞かれて困っております。どなたかご存じの方が いらっしゃれば、教えてください。 なぜ、バスケットボールの点数は、1点でなく、2点なのか? 又、なぜロングシュートは、3点なのか。 歴史背景とかがあると思うのですが。 よろしくお願いします。

  • ジャンプ力のつけ方

    1ヶ月でつけたいんですがどうやったら直ぐつきますか?

  • コート内での役割

    中一で今年バスケを部活で始めたばっかりです。ところがポイントガードとかセンターとかよく意味がわかりません。ポイントガードとセンターの意味に限らずフォアードなどなど・・・。知ってる人教えていただけませんか?

  • しゅーっと!!

    ジャンプシュートがまったく入りませんどうすればイイのでしょう?

  • 港区のバスケットサークル

    中高とバスケットをやっていたのですが、33歳になった今またバスケットがやりたくなりました。港区にあるバスケットサークルをご存知の方、情報下さい。

  • マック鈴木の情報何でも…

    カンザスシティ・ロイヤルズのマック鈴木のファンです。 両親・家族のこと、滝川二高時代のこと、アメリカへ渡った時の話 (一人で行ってその後どうしたのか?)、団野村氏と知り合って 彼のチームに入った頃の話、など、何でも結構です。過去の成績、 アメリカ在住の世話になったトレーナーの話、2つのファンクラブの 話、などは知っています(シアトルのファンクラブのほうは会員に なりました!←もう一人の鈴木、イチローのファンでもあります)。 彼(マック)の情報に飢えて(笑 います。よろしくお願いします。

  • マック鈴木の情報何でも…

    カンザスシティ・ロイヤルズのマック鈴木のファンです。 両親・家族のこと、滝川二高時代のこと、アメリカへ渡った時の話 (一人で行ってその後どうしたのか?)、団野村氏と知り合って 彼のチームに入った頃の話、など、何でも結構です。過去の成績、 アメリカ在住の世話になったトレーナーの話、2つのファンクラブの 話、などは知っています(シアトルのファンクラブのほうは会員に なりました!←もう一人の鈴木、イチローのファンでもあります)。 彼(マック)の情報に飢えて(笑 います。よろしくお願いします。