zxw1192のプロフィール

@zxw1192 zxw1192
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2007/07/16
  • プはじめてのログラミング

    はじめてプログラミングをやろうと思うのですが、言語が色々あってどれがいいかわかりません・ それとお勧めの本がありましたら教えてください。 御願いします。

  • ウェブセンス ・・?

    生徒のイタズラの防止の為なんだと思いますが、 調べ学習(?)の時に、見たいページが見れない事が多々あります。 ウェブセンス(websense)というページが出てきて、 「カテゴリのフィルタ」がどーのこーの・・と。 物凄く邪魔なので解除できるならしたいのですが、 どうすればよいのでしょうか。 あまり先生にバレないほうが都合がよいです。 よろしくお願いします。

  • 助けてください!ウイルスが…

    先ほど、MSNホットメールを開くと、ウイルスを発見しました。 avast!で発見されました。 マルウェアのタイプ:ウイルス/ワーム マルウェアの名:VBS:Malware<script> となっています。 avastの指示通りに「接続を遮断」を選択し、チェストへ移動を選択致しました。 が、ここが問題なんです。 またホットメールへアクセスしても、同じウイルスが発見されます。 ウイルスを削除して、今まで通りにホットメールへアクセスする手段を教えてください!困ってます…。

  • ビスタからXPに

    http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/wlr-u2-kg54/ ↑のような商品を使いたいとずっと思っていたのですが 何も考えずにOSがビスタのパソコンを買ってしまったため使えませんでした そこで聞きたいのですがOSをXPに変えるためにはどんな手順をふめばいいのでしょうか? また変えたらデータとかが無くなったりとかするんですか? 本当に無知な人間ですいません^^: 程度の低い愚かな質問ですがわかりやすく教えてください