vv69vvのプロフィール

@vv69vv vv69vv
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/16
  • バイトで気が合わない人がいます。どう接したら・・・

    私はコンビニのバイトをしているのですが バイト先に1人、どーしても性に合わない人がいます。 私は入ってまだ2ヶ月も経っていない新人ですが 自分で言うのもなんですがレジ業務の経験は長いため 覚えは早い方です。ですが、コンビニ特有の宅配関係やチケット、カード発券などの業務は まだ場数を踏んでいないのもあり、少々てこずります。 でも、一応1人ではだいたいのことはできるはずです。 気にいらない人というのは、女性なのですが どうやら私のスピードを見てイライラするのか、 忙しい時に横に入って袋詰めを手伝ってくれるのはいいんですが レジの前にいる私を無言で押しのけてレジに割り込んで打ったり バーコードを取り上げて勝手に通したりするんです。 すごく感じ悪いし、ミスもしてないのに嫌な気分になります。 おかげで、私はその人とはプライベートの話をする気にもなれず 空いた時間に世間話はめったにしません。したくないです。 他の人とはしますが、余計なことで嫌な気分になりたくないので 会話する気がまったくおきません。 最低限の挨拶はマナーだと思うのでしますが…向こうも挨拶等は普通にしてくるので 人間的に嫌われているとかではなさそうです。 でも、シフトでその人とかぶる曜日が憂鬱で仕方ありません。 このような人にはそう接したらいいのでしょうか?