doragoonのプロフィール

@doragoon doragoon
ありがとう数1,025
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
70%

  • 登録日2002/01/12
  • 自動的にライトが点灯。どう?

    最近、自動でライトが点灯する車がありますよね。 最近CMだとマー○なども言ってますが。 実際、歩道橋や高架下などを通ると、パッと点灯しているのを良く見かけるようになりました。 外から見てるとちょっとウザイかなとも思うんですが、実際に運転してる人はどうですか?別に気にならないかな?

  • この選手は○○に似ている!?

    いつもお世話になっております。 先日 「 似ている芸能人は? 」 という質問がございまして、 五十嵐亮太( ヤクルト )と木村拓哉 ( SMAP )が似ているというのが話題になりました。  その質問で私は、    高橋尚成( 巨人 ) と  いっこく堂    斉藤隆( 横浜 ) と 矢部浩之( ナイナイ ) が似てるのではとも回答したのですが、著名人に似ているプロ野球選手って、まだまだ居ると思いますね。 少し前には、    長嶋清幸( 元・広島 ) と 片岡鶴太郎    西田真二( 元・広島 ) と 川田利明( プロレス )    槙原寛己( 元・巨人 ) と せんだみつお    広瀬哲郎( 元・日ハム ) と 松山千春 といったトコが結構、知られていたと思うのですが、 皆様の中で 「 この選手は○○に似ている 」 と思っておられる方が、いらっしゃいましたら、 現役でも過去にプレーしていた選手でも構いませんので、ご紹介よろしくお願いいたします。 ( 文中敬称略 )

  • 誰か助けてー。

    誰か教えて下さい。自分では全く分かりません!ッかこの問題に出席点がかかってます。お願いします。問1 (children spend too much time playing video games ,which make them lack proper social skills.)問2 (they help us realize that most of our troubles are not really so important after all.)→問1と問2の日本語訳を教えて下さい。問3 (両親は私を甘やかせた、そして、そのことが私を利己的な人間にさせた。)問4 (その出来事は私に体験がいかに重要であるかということを痛感させてくれた。)問3と問4を英語にして下さい。お願いします((((t_t;)