koji60jaのプロフィール

@koji60ja koji60ja
ありがとう数14
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/12
  • 19800円の受験ノウハウ

    来年に高校受験を控えた中学生ですが、なかなか偏差値が伸びなくて悩んでいるところで、偶然このサイトを見つけました。http://www.ukaruhousoku.com/index.html 19800円で受験のノウハウが売っているサイトです。「失敗しようがない受験合格成功方法」 31232位だった順位があっという間に1位に! 偏差値30台が60日後には71.3に! など、信じられないようなことがいくつも書いてあり、うそっぽかったのですが、インタビューの記事が雑誌にも載っていたとも書いてあったので、購入しようか迷っています。 丁寧かつ率直な感想を教えてください。