near5のプロフィール

@near5 near5
ありがとう数12
質問数10
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2007/07/11
  • 自分のことを好きになってくれる人間を嫌いになる

    自分であまのじゃくだと思うのですが、自分が相手を好きになるのは構わないのですが、自分のことを好きになってくれる人間をなぜか嫌いになるってしまいます。脅威に感じてしまうと言うか、気持ちを押しつけられていると感じるみたいで、どう受け止めていいかわからないのです。 ただそういう人も受け入れていければ、より人間関係に幅が広がると思います。相手の好意も大切にしていきたいし。 基本的な人との関係ができていないのではないかと思いもします 自分の楽しみも自分自身が素直に受け止められてないのも原因かもしれません。皆さんはどう思われますか

    • ベストアンサー
    • noname#39101
    • 恋愛相談
    • 回答数10