yuranamiのプロフィール

@yuranami yuranami
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2007/07/08
  • CT装置の中の場所による被曝量の差ってあります?

    転んで頭を打った子供のCT検査をする際に、子供が泣いて暴れるので、子供の体にまたがるようにして子供を押さえつけ、どうにかこうにかCT装置の中に入ってきました。通常はベッドの上に寝て、人体に危険の無い程度の被曝量で済む検査(と思う)ですが、装置の中での体勢や位置によっては多量に被曝してしまうとかって事は無いですよね?(一応、防護エプロンの様なものは着けました。)

  • 不倫でしょうか?

    以前職場で一緒だった人と仕事を通じて仲良くなり、時々飲みに行ったり、食事に行ったりしています。職種が同じなので、時々会う機会もあるのですが、相手は既婚者で、結婚7年目です。子どもはいません。私と共通の趣味で話が合うし、仕事の悩みも同じなので、よく話やメールをします。私は自分は恋愛感情があると感じています。 飲みに行ったときに時々帰りのタクシーでキスをされます。相手は自分と一緒にいるとしあわせだから・・・と言っていますが、私は罪悪感でいっぱいです。やっぱり私は不倫をしている事になるのでしょうか?どうしようもないこの気持ちにとても悩んでいます。意見を下さい!