bakugamejp の回答履歴

全98件中1~20件表示
  • 恋愛の場合の努力の仕方とは何でしょう?

    生活・仕事・身なり以外で伺いたいのですが、なりふり構わず敗北・恥を覚悟で惚れた女性にアプローチする事ですか? 自分の場合、失敗自体を恐れているのではなく周囲に知られてしまい自分の居場所を無くす事を恐れています。 自分には待っているだけで女性が寄ってくる様な魅力的なルックスはありません。 なので好きになった女性を何とか口実を設けてデートに誘うには、周囲から情報収集はもちろん必要だし本人に積極的にコンタクトを取ってコミュニケーションを重ねつつヒントを見つけてソレを利用して口実を設けてデートに誘うしか無いと思っています。 しかし相手の女性は同じ職場とはいえ、業務上の関わりは無いので自分から彼女に話し掛ければ明らかに不自然だと思います。 即、周囲に知られて自分の居場所を失う恐怖が付き纏います。 どういう努力をすれば良いのでしょう? 自分磨きだけしてても全く効果は無いとは言いませんが所詮は自己満足なのかな?

  • 短時間で男性を惹き付ける方法!

    好きな人がいます。 自分は一緒にいれる時間がとても少ないです。 もう一人の女の子のほうが先輩と一緒にいれる時間も多く先輩といい感じで、正直焦っています。 長く一緒にいるほど、恋に有利と聞きました。 そこで、短い時間で彼に自分を良い意味で印象づける方法はありますか? 彼を惹き付けるためにできることはありますか? 彼は私のことも好いてはいてくれていると思うので、これからの私の頑張りようでは振り向いてくれると信じています。 恋愛上手な女性の方や、男性の方、いろんな方のご意見まっています! ご協力お願いします(X_X)

    • ベストアンサー
    • noname#153505
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 恋愛の場合の努力の仕方とは何でしょう?

    生活・仕事・身なり以外で伺いたいのですが、なりふり構わず敗北・恥を覚悟で惚れた女性にアプローチする事ですか? 自分の場合、失敗自体を恐れているのではなく周囲に知られてしまい自分の居場所を無くす事を恐れています。 自分には待っているだけで女性が寄ってくる様な魅力的なルックスはありません。 なので好きになった女性を何とか口実を設けてデートに誘うには、周囲から情報収集はもちろん必要だし本人に積極的にコンタクトを取ってコミュニケーションを重ねつつヒントを見つけてソレを利用して口実を設けてデートに誘うしか無いと思っています。 しかし相手の女性は同じ職場とはいえ、業務上の関わりは無いので自分から彼女に話し掛ければ明らかに不自然だと思います。 即、周囲に知られて自分の居場所を失う恐怖が付き纏います。 どういう努力をすれば良いのでしょう? 自分磨きだけしてても全く効果は無いとは言いませんが所詮は自己満足なのかな?

  • 異性の友達との関係について

    18女です。いきなりですが、本題に入らせていただきます。 私は今、大学生なのですが、入学当初からずっと仲の良い異性の友達がいます。 彼とは、たまたまメアドを交換して、1ヶ月くらいずっとメールをしていました。気が付くと彼の事を好きになり、何回か彼と遊びに行ったりしました。しかし、その時に「俺がお前の事すきって言ったらどうする?」と言われ、冗談なのか本気なのか解らず、私ははぐらかしてしまいました。 それを友達に相談したところ、「なんか、はっきりしなくていやだ」と言われ、私もよくよく考えた結果、「付き合うにはちょっと違うかな」と彼の事を異性として好きでは無くなってしまいました。それから出掛けてはいません。最後に出掛けたのは半年くらい前です。 以前は私からメールすることが多かったのですが、今は自分からはめったにメールはしません。今は普通に友達として付き合っていますが、最近、3日に1度の頻度で、メールが来ます。別に気にする事でもないんですが、同性の友達に聞けばいいのでは?という内容のメールばかりです。何通かはやりとりしますが、私からメールを切ります。 今私は別の異性の事が気になっています。 私に落ち度があるのはわかっています。でももし、中途半端に終わらせてしまった私のせいで、逆上されても怖いと勝手に被害妄想しているオチです。 彼と仲のいい友達は「あいつはいい奴だから大丈夫だ」と言っています。 やっぱり、メールを頻繁に送って来る彼にはっきりと、「好きな人ができたから、もうメールする気はない」と言ったほうがいいのでしょうか? どうしたらいいかわかりません‥。不快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれませんが、回答していただけたら幸いです

    • ベストアンサー
    • noname#137756
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 「草食系男子」、「肉食系男子」といくつかタイプがありますが

    「草食系男子」、「肉食系男子」といくつかタイプがありますが やはりもてるのは後者なのでしょうか? そうだとしたら肉食系男子の方が男らしいからでしょうか?

  • 中学生同士のセックス

    中学生3年の男子です。 僕には同級生の彼女 が居ます。 付き合い始めてもう1年になります。 そんな僕達ですが、最近初セックスをしました。 最近と言っても2ヶ月前ぐらいです。 週に一回やっています。 コンドームはつけてません。 射精した事はありません。 気持ちよくなる前にやめるのですが、我慢汁が出ますよね? その中に精子は入っていますか? 彼女は整理は普通に来ています。 妊娠する可能性ありますか?

  • 好きな人との会話

    好きな人と会話したいんですけどなかなか続かないです。 どんな会話とか続きますか? どんな会話が相手にとって楽しいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#122804
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • シャイな彼氏

    同じクラスに彼氏がいるんですが 照れ屋でシャイな性格です。 彼は付き合ったのが初めてだそうです。 私もシャイです。 告白は彼からでしたが メールも彼からは滅多に来ないし 好きとかも言ってくれません。 私からメールしたら返ってくるし 俺も好きだよーとか言ってくれるんですが… 前私の家に来た時 部屋を真っ暗にして映画をみてたんですが 彼からは、手さえも握られませんでした。 その日のメールで 手繋ぎたかったなーと言ったら 俺もそうしたかったけど照れて 次は頑張る!!!と言われました。 彼は本当に私のことを好きなんでしょうか。 受け身だから私に合わせてるだけなのか不安です。 また、私から積極的に行動した方がいいですか? それとも待つべきですか? あと、もっと私はメールしたいんですが 私から送らないと彼から来ないです。 彼に『そっちからもメールしてほしいな』と言ったら うざいですか?

  • 皆、何をメールしてる?

    皆、何をメールしてる? 恋愛中に、メールについて悩む人いますよね。自分(♀)はメール無精です。 用事があるとか、必要な時にはすぐ返信しますが 気になる人から送られて来ても気分によっては返信しません… 日常会話的なメールが来ると「うん」「だよね」とか一言しか返信出来ません↓ 早く終わんないかなぁと思ったり。 アドレス交換などは、相手から教えてくれる事が多いので悩んだことないですが 友達からは「必要最低限しかメールしないって感じだよね」と言われます。 皆、何をメールしてるんでしょうか?? 同じく「あんたのメールの仕方は良くない!」と言われます。 もっと何か気の利いた事を書いた方がいいのかな?

  • かるーくこらしめたい。(長文かも)

    かるーくこらしめたい。(長文かも) 少し好意を持っていた男友達に、散々思わせぶりなことをされ、告白したところ「友達だ」と振られ、その後「困らせちゃってごめん。これからも友達としてよろしく」というメールもシカトされました。 今は私も冷静になり、彼はただちょっと恋人っぽく遊ぶ女の子が欲しかっただけなんだなぁ、と理解していますが、そんな彼には幻滅し、あんな態度をとっておいてよくぬけぬけと「友達だ」なんて言えたもんだと若干腹が立っています。もちろん私にも見る目がなかったんですが。 なので、まぁものすごくむかつく!というほどではないのですが、このまま「あいつ俺のことすきなんだ」と思われてるのはなんだか癪なのでせめてもう好きじゃないことを知らせたいのですが、連絡が返ってこないのでこっちの態度を示しようがない状態です。 だからといって「もう平気だから」とか「やっぱ無かったことに」とか直接的なことを言っても逆にアピールしてるみたいなので、何か他にいい方法はないでしょうか。 ちなみに彼の思わせ振りはこんな感じです。(ほんの一部ですが)キスとかしてこなかったので逆に真剣なのかと勘違いしました…。 ・手を握る(恥ずかしくなり離すと、「俺は繋ぎたいよ。だめ?」と聞いてくる) ・「友達って手とか繋ぐっけ?!」「うーん…繋がないね…。○○(私の名前)だからかな」「何それ(照」「わかんない?」という会話。 ・名前の話になり、「俺が呼ぶとしたら○○(私の下の名前呼び捨て)だよね」 ・運転中手を繋ごうとする(危ないよ~というと、「だって繋ぎたいじゃん」と。) 連絡をとらないと会う機会がほとんどない相手なので、気持ちを態度で示すことも出来ず困っています。何か良い方法あったら教えてください。

  • 彼女にあげるご褒美

    彼女が今度のテストでいい点数とったらご褒美ちょーだいと言われOKしたんですけど   こういう時って何をあげたらいいと思います?   お互い高校生だからあんまお金がかかるものじゃなくていいとは思うんです   なんせ初めての彼女だからどうしたらいいのかよくわかりません   いいアイデアがあったら教えてください!

  • 彼の言うことが理解できない

    私には付き合っている彼がいます。 彼はとても優しく気配りも出来る人なのですが、言うことが理解できない、というか納得できないことが多々あって困っています。 例えば、私が「これこれこういう経験をして、私はこうやって変わることが出来て良かった。」と言うと「そうだね、変わるのは変わらないことより良いことだよね」とあっさり言ったり、 「俺は人と競争するのが嫌いだから○○大学を受けた」とか、 私には意味が分からないことを言います。。(理解出来ますか??) しかも、つっこんで聞くとしまったというように理由を付けますが、「え??」という感じです。 そんなことがよくあります。 星を見ては「天文学者になろうかなと思った時期もあった」というし(他にもいっぱいあります)、「人と違うことがしたい」と言いながら実際には何もしていない。 「俺、将来は家庭を持ちたいからさ。」 ・・家庭を持つことと「人と違うことをする」こと、何か関係があるのでしょうか? (ちなみにお互いまだ19歳です;) 自分は人にすぐ合わせてしまうといいますが、本当にそんな感じの人です。だから、人当たりはすごく良いんです。 でも、お陰で私はどこかで彼のことを下に見てしまっていて、それがとてもいやなんです。良くないと思います。 ネガティブ思考で、私が意見を言ったりすると、彼は全部聞いてその通りに行動したり、私の考えで良かったのだろうか。。と不安になることもあります。 また、先日聞いて驚いた告白があるのですが、 「hinata08は、このマンガのこのちょっとどじなキャラが好きって言ってたから、今までそのキャラみたいにしてたんだ。。守ってくれるかなと思って。」 聞いた瞬間ばかじゃないの!?と言いたくなりました。これは本当にいらいらしました。 にも関わらず、かれはよく「俺に付いてきて欲しい」みたいなことをよく言います。 正直ついていく気にはなれません。。。 彼のこういう面に気づいてから、彼が好きでは無くなってしまった気がします。 一緒にいるとそれなりに楽しいのですが、キスをしたいとかはあまり思わないし、深い話だと私がイライラしてしまって出来ない感じです。 指摘すると、「hinata08が本当に好きだから、だから変わってみせるからその時間を下さい」とのこと。 待つべきでしょうか? ですが、最近はもういろんなことを我慢できずに指摘してしまって、(きついことも言ってしまいます。毒舌だと思います。)私は最近自分が本当に嫌な女になって言っている気がします。それも、とても情けなくて嫌なのです。 でも、なぜだか私を好きと言ってくれるので申し訳なくも思います。 私も好きだよと言えないのが心苦しいのです。 私は小さなことを気にしすぎ、心が狭いのでしょうか? 求め過ぎなのでしょうか? 彼が理解できない私がおかしいのでしょうか。 そもそも、彼と私は相性が合わないのでしょうか。 好きと言ってくれる人を好きになれたらステキだなぁなんて思うんですが。。 まだまだ私も子供なのでしょうね。 正直どうしたらいいのか分かりません。 よろしくお願いします。

  • 「もう無理だ」と言う、男性の心理は?

    先日、3ヶ月付き合っていた彼に振られました。 理由は「もう無理。好きだけど冷めた。」ということでした。 別れる一週間ほど前に、私が彼に、彼の悪いところを直してもらいたくて話し合い(別れ話までいった)をしたのですが、最初は「やりなおしたい」と言っていた彼も、最後には「もう無理だ」と言いました。 でもその日はなんとか仲直りして、彼も無理とは言ったものの、すぐに態度を改めてくれました。前より仲良くなれた感じもありました。 だから私はこのまま付き合っていけると思ったのですが、彼には無理だったようです。 別れ際、「この一週間ずっと冷めてて、でも好きになる努力をした」と言われました。 でも私には何の不満もなかったとも言いました。 では何が彼にとって無理だったのでしょうか。 私が彼に不満を言ったことで自分を否定された気がしたのでしょうか。 そのような心情が理解できないため納得もできず、今も彼をふっ切れずにいます。 男性からの意見、似たような経験をされた女性の意見、いろいろ聞かせて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 「付き合ってる人いる?」

    先日、同学年の男の子から、2人きりになったときに 「付き合ってるひといるの?」 と聞かれました。 突然の質問でびっくりしたので、 「どうして?」と聞き返したら、 「いや、雰囲気的に。いるかなーって」 と言われました。 男性はどういうときにこのような質問をするのでしょうか? 彼の返答の感じからして、単なる興味本位なのかな~と考えているのですが; お暇なときに回答いただけると幸いですm(_ _)m

  • 彼女が迷っています

    付き合って二ヶ月の彼女がいます。 一週間前に、元彼からのよりを戻したいと告白があり、彼女は迷っているようです。 自分はいま思っていることを伝えました。彼女のことが大好き。 まだ二ヶ月しか経っていないから、もう少しオレと付き合ってから決めてくれ、と。直接会っていったし、電話でも、手紙でも伝えました。 26日が彼女の誕生日。 土曜日に、この日に答えをくれといい、それ以来連絡をとっていません。 2日しか経っていませんが、待っていることがとても苦痛です。つらいです。 まだ他にオレができることってありますか? 誰かに相談しないと自分がどうしていいのか、また、こういった状況に陥ったこと自体、正直わけがわからなくなっています。 なんでもいいので、コメントを頂きたく投稿させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 自信がなさ過ぎて。。

    2年つきあった彼氏と別れようと思っています。 彼が仕事が忙しすぎるという事と、彼が前の彼女と連絡を取っているという事が理由です。 前の彼女とは4年付き合い、学生時代でほぼ同棲に近かったそうです。 わたしは1ヶ月に、2回しか会えません。 前の彼女はとっても可愛くて、スタイルもものすっごくよくて、さらに性格が明るく いつも笑顔で人気のある人です。 その人とはお似合いの仲良しカップルだったので、その人を越えられる自信が全くなかったんです。 2年付き合ってもそうでした。 彼の家には前の彼女のものが未だに置いてあって、捨ててほしいと2年前から言っているのに 捨てません。捨てないと別れる、というところにまで発展したのに変わりません。 それで今は、1ヶ月くらい連絡を取っていなくて、別れたのかな・別れてないのかなという 微妙なところです。戻るなら今がチャンスだとは思うのですが このままつきあっていても、どうせまた私は嫉妬して 昔の彼女との事を勝手に想像しては苦しむ事になると思います。 自信がつく方法と言うか、嫉妬しなくなる、もとかのなんか気にしなくなる方法教えてください

  • 恋が下手くそな中学生。

    中学生男子です。 自分は、違うクラスに好きな人が居ます。 一応片思い歴は、8ヶ月です。 今思えば自分は馬鹿です。何故かと言うと 今まで一回しか話した事がないのに、 好きになって1週間で告白。 会って初めて告白したので、ホントに恥かしいかったです。 そして、「友達からと」言われ 三週間後に振られました。 その子は、メールで「これからも友達の関係で居たい」 と言われたのに、自分は、それを拒否して逆ギレ(軽くですよ,笑) その後、メールで謝って許してもらい、 メールはしたけど次の日に「男子とはメールしにくい。別に●●君が嫌って訳じゃないよ。」とメールが来ました。 この時点で「終わった」と自分の心の中で思いました。 しかし!!友達は、「告白は一回だけだろ」と言われたが 好きなら何度でもトライして良いと自分の中では、思います。 夏は、花火大会に誘ったが答えは「友達と行くからちょっと駄目かな。」でした。 まぁ結局、行って会って4対4ぐらい花火を見たのですがw そして、秋。メール無理やり再開。 相談を装いメールをする自分。 しかし、空気を呼んでメールを止めた俺。 この時期、何故か数名に告白したとバレてしまっている。 誰が言ったのやら・・・ そして、寒い寒い冬。 前から約束していた誕生日プレゼント&12時ぴったしデコメールを心の底から祝いましたw(12時ぴったしデコメールは今は少し後悔していますw) そして、「クリスマス遊びに行こうよ」とメールを送ったが、 「部活があるから無理だけど誘ってくれてありがとう」の事でした。 質問の仕方は中学生ぽくって、礼儀を知らないと思う人も居るかも知れませんが、これは分りやすく自分の本音を書いたからです。 何を質問したいかと言うと、彼女は、どう思っているのか 1、好き。(これは無いと思いますが,汗。) 2、友達以上恋人未満。 3、友達。 4、嫌い。 5、人間と思ってない。 6、その他。 次に、告白する時期はいつごろがベストか。 次に、これからの自分の行動&告白するためのステップ。 短所。その子とは話せない。(あれですよ。可愛い過ぎて、照れてしまいます。) 長所。勇気はあります!!(あんなに恥かしい思いをしたのですから怖いものはありません。) もし、一つだけ願いが叶うのなら、その子と話したい。 自分はタイトルどおり『恋が下手くそな中学生。』です。 でも、それだけ「好き」って分ってもらえれば幸いです。 こんな自分に力を貸して貰えないでしょうか? たくさんの意見と『恋が下手くそな中学生。』に 勇気を与えてはくれないでしょうか? 次に、振られたら諦めるつもりです。 でも、こんなに人を好きになったのは初めてで、 成功しても失敗してもこれからの困難な人生に前向きに生きて行ける気がします。 まだまだ、未熟だけでこれぐらいの事しか言えないけど この質問を見て回答して頂いた方は本当に心の底から感謝します。

    • ベストアンサー
    • noname#73303
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼女がわがままになってしまった

    高3の男です。同い年の彼女のことで質問させていただきます。 彼女と付き合って5ヶ月が経つのですが、今までずっと彼女の要求・わがままを簡単に受け入れてきました。 メールは寝る直前までしたい、というのでいつもしてきましたし、電話したいと言えば、夜中でも電話しました。 でも最近ふとおかしいと思い始めました。 なぜ自分ばっかり頑張っているのだろうと。 彼女は怒られることがものすごく嫌いらしく、僕が不機嫌なだけで、彼女まで不機嫌になります。 逆の立場だったら、「何かあったの?」と聞いてあげて愚痴を聞いてあげてます。もちろん見返りを求めてはいけないのはわかっているのですが・・・; それに加えて、一度彼女が不機嫌になると、なかなか機嫌を取り戻してくれません。だからと言って、放置すると逆効果ですし・・・。 1通メールを送るのにも大分神経をつかっています。 変なこと書いてないか、文章が短すぎないか・・・etc。 でも彼女は最近短文だし、別にすぐに返事を返してくれるわけでもないし・・・。 でもここで僕がメールをそっけなくしたり、返事を返す頻度を少なくすれば、彼女の機嫌が悪くなるのでは・・・と、なぜかいらぬ心配をしています・・・; これって彼女を甘やかしすぎたのでしょうか・・・; 僕はどうしたらいいでしょうか? 今あまり冷静ではないので、文章がおかしいかもしれませんが、何かアドバイスをください。 厳しい御意見待ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#94349
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 彼女がわがままになってしまった

    高3の男です。同い年の彼女のことで質問させていただきます。 彼女と付き合って5ヶ月が経つのですが、今までずっと彼女の要求・わがままを簡単に受け入れてきました。 メールは寝る直前までしたい、というのでいつもしてきましたし、電話したいと言えば、夜中でも電話しました。 でも最近ふとおかしいと思い始めました。 なぜ自分ばっかり頑張っているのだろうと。 彼女は怒られることがものすごく嫌いらしく、僕が不機嫌なだけで、彼女まで不機嫌になります。 逆の立場だったら、「何かあったの?」と聞いてあげて愚痴を聞いてあげてます。もちろん見返りを求めてはいけないのはわかっているのですが・・・; それに加えて、一度彼女が不機嫌になると、なかなか機嫌を取り戻してくれません。だからと言って、放置すると逆効果ですし・・・。 1通メールを送るのにも大分神経をつかっています。 変なこと書いてないか、文章が短すぎないか・・・etc。 でも彼女は最近短文だし、別にすぐに返事を返してくれるわけでもないし・・・。 でもここで僕がメールをそっけなくしたり、返事を返す頻度を少なくすれば、彼女の機嫌が悪くなるのでは・・・と、なぜかいらぬ心配をしています・・・; これって彼女を甘やかしすぎたのでしょうか・・・; 僕はどうしたらいいでしょうか? 今あまり冷静ではないので、文章がおかしいかもしれませんが、何かアドバイスをください。 厳しい御意見待ってます。

    • ベストアンサー
    • noname#94349
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 彼氏にブラックメール@mixi

    みなさん、はじめまして! 自分でいけないことと分かっていながら彼へ気持ちが知りたくてブラックメールをしてしまいました。 はじまりの発端はミクシーで彼が自分のマイミク(彼の友達の元カノ)さんと親密な関係のようで、私に隠れて1度飲みに会ってたことや、携帯でメールのやりとりしてることが私にバレタことから始まりました。 私はやきもちやいて、なんで隠れて会ったり遊びを誘われたりしてるの?って聞いて、彼は「友達の元カノだから眼中ないよ」などと言って、しまいには「いいかげんにしろ」など逆キレされたり・・・ 私のマイミクの足跡に、その女の人から毎日朝8時に足跡があり観覧してる様子で私はますます気になって、彼に不信感を抱くようになってしましました。。。 それから、違うことがきっかけで距離を置くことになり別れました。 (親の反対など受けて、彼と話合って、言い争いになりもめてしまったのです) ですが、お互い共通の趣味があり、何度か連絡とるようになり よりを戻しました。 親の反対でなかなか思う通りに会えなかったりもありますが いつも通りの、二人に戻り私は嬉しいキモチでした。 それから数日たち、フとしたことで険悪ムードでその日は全く連絡をとれませんでした。(彼は私のメールも無視・電話も無視) そして、私はMIXIで新しいユーザーを作り 彼と同じ趣味を持った女性になりきってメッセージを送り マイミクになること成功してしましました・・・ 同じ趣味の話をしたりしました。 そして聞きました 「今度、友達連れて行くから飲み行かない? ってかケンジ君は彼女いるの?」 すると(3、4回のメッセージをまとめて) 「飲み、いいですよー!予定はいつぐらいですか? 俺は今彼女は、元カノと会ってる感じです。 良かったらコレ俺のメアドなんで・・・ OOOOOO@docomo.ne.jp 」 そして。。 私から「OK!ケンジ君の都合のいい日は?? なんで、元カノがまだ好きなのー??戻らないの?」 彼から『あいてる日は、8日、13日の夜からなら^^ (※私とデートする約束してる前夜でした) 詳しい話は飲んだときするよー!』 以上の内容でした。 すっごいショックでした。ぶっちゃけ彼はまさか。。。なんて思ってたのに。・・><自分で墓穴ほってしまい今悩んでます。 正直、悔しい反面、寂しいです。 彼は、いつも通り私に接してきます、メールや電話でも 「会いたいよー大好きだよー」 など・・・ アドバイス、そして最高の作戦を どうか教えてください!! 別れる覚悟しています。 長文すいません、回答宜しくお願いします!!