juana0411のプロフィール

@juana0411 juana0411
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/06
  • メモリが一杯でメール受信できません

    京セラのAH-K3001Vを使っています。 7/6金曜日より、「メモリが一杯です」というエラーが出て、メール受信ができません。 その時は1通だけだったので、不要なメールを消して再度受信を試みたのですが、同じエラーが出て受信できません。 現在は18通たまっています。 最初の1通がとても重いデータ(メール)が送られてきているのか、何らかのエラーかわかりませんが、メールが使えなくてとても困っています。 サーバーのメールは何日か受信しないと消去されてしまうのでしょうか? 何か対処法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • rumiys
    • WILLCOM
    • 回答数4
  • 郵便局に対して不満があります。

    こんにちは。 私は結婚してから郵便局に対して嫌なことが何度かあります。 下記に箇条書きにしました。 1.10年前に車を購入の為に夫の定期預金を私が解約に行ったら   「身分証明書」はありますかと言われた。   金額にして100万くらいだったと思う。 2.私は株券を持っていて、配当金を貰いに行ったら   「ご本人である証明書をお持ちですか?」と言われた。   たったの2千円の配当金なのに証明書が必要なのかと   切れそうになったが我慢して運転免許書を見せた。   とても不服そうな郵便局員の顔を覚えています。 3.今日、車購入資金の為夫の80万円定期を解約しに行ったら   委任状が必要だと言われた。 4.子供の定期預金解約して普通預金の10万とをまとめて定期にしたいと   言ったら、子供さんが未成年者である証明を見せて欲しいと   言われた。そんなものを持って歩くこともないのでさっさと   帰りました。 子供のことまで未成年であるかどうか証明させたり、子供の定期預金と普通預金をまとめて50万で子供の名義のまま郵便定期のお得なのにしたかっただけなのにすんなりさせてもらいないし、不満でいっぱいです。 また嫌な思いをしたくないので、郵便局の夫、私、子供の通帳は すべて解約しようと思います。 また、解約するのに本人確認だとか未成年者である証明を見せろとか 色々言われるのかと思うとぞっとします。 みなさんは私がイライラしすぎだと思いますか? 郵便局の対応はこんなもんなんですか? 私はバカにされているのでしょうか? くだらない質問ですみませんが よろしくお願いします。   

  • SH902IS またはSHシリーズ を使っている方、助けてください。

    自分は今、SH902ISを使っているのですが、突如、携帯を落としてしまい 液晶が割れてしまいました。 そこで通信ケーブルでSHデータリンクソフトを使い 電話帳などをパソコンに移動したいのですが 読み込みまではできるのですが   液晶が割れてしまっているので タイムエラーとでてしまい 携帯側の認識パスワードをどう入力すればいいかわからなくて困っています どうか教えてくださいお願いします。説明が下手ですみません(_ _)

  • 携帯のカメラに…;

    携帯のカメラ撮影時に, 黒い点のような物が写ってしまいます; レンズ部分を拭いてみましたが, どうやら内部にゴミのような物がついているらしいのですが, 携帯ショップへ行ったらゴミを除去できたりするのでしょうか。 分解とか難しそうでやってくれないような気もしますが;; どんなゴミがついてるのか外側から見えないのでなんとも言えないのですが, なぜそこにゴミが入ったのか謎です…(笑) 自分でもいつ,何が原因で入ったのかわからないのですが, 自分で取れる方法ってありませんかね? よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • kerotama
    • au
    • 回答数4