tititi1のプロフィール

@tititi1 tititi1
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2007/07/06
  • 妊娠の可能性

    先月6月14日に旦那と仲良くしました。 一人目も1歳半になりそろそろ二人目もいいねなんて話しているんですが すぐには出来ないだろうし、今年度末には転勤も控えていて忙しいだろうからとりあえず自然にまかせようということで仲良くしました。 生理も毎月来ていて6月もすぐ来ると思ったので特に避妊もしていません。 そして翌日の15日からいつもどおり(だと思う)の生理がきました。 大体6日間くらいで量もいつもとかわりません。 そのまま普通に日々を過ごしていたのですが一昨日からものすごい吐き気に襲われてます。 何を食べても気持ち悪くてすぐもどし、外出していても立っているのがやっと・・・。 外出先でも頻繁にトイレに行ってます。 一人目もつわりが激しく状況としては同じなのでなんだろうと不安になってます。 生理がきていたら妊娠はありえないですよね? 病院に行こうかと思うのですが病院側で妊娠の可能性を聞かれてもこの状態だとわからないなと思い病院にも行けずにいます。 検査薬をしてみたほうがいいのでしょうか? 知識がないのでアドバイス等あれば教えてください。 よろしくお願いします。