miruckのプロフィール

@miruck miruck
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/02
  • なぜ来るのでしょう?

    アクセス解析を付けています。 常連が毎日必ず50人ほどと 不定期がその倍くらい来てくれています。 たぶん誰もそれほど私のことなど 気にしていないとは思うのですが コメントがひとつもありません。 「どなたかコメントをくださいお願いします」と 書いてみましたが 誰からも返事がありませんでした。 再度「まったくコメントがないと不安になるので」と お願いしてみましたが やっぱり無視でした。 この訪問者たちの目的は何なのでしょうか? 私は文字だけの つまらない日記を5年ほど毎日書いています。

  • 慰謝料請求の仕方

    今回、主人の浮気相手に慰謝料を請求したいと考えています。 しかし、やり方やどの位の額を請求出来るのか?! 解らないので…書かせていただきました ・不倫期間(たぶん)2ヵ月ほど。 ・相手はスナックで働いている。 ・相手には子供がいて×1(旦那なし) ・週に2回ほど会っている。 ・デート中の写メ2枚あり。 ・メールも持っている。 ・2人でホテルに行くところを目撃している。  (日記に記入済み) ・私は今妊娠7ヶ月で、浮気のせいで体調を崩し  病院に何回も通った。 ・2人共、私が気づいてるのを感じながら、  未だ関係を続けている。 ・主人40歳後半、相手35歳、私24歳です。 このような感じです。。。 解りにくかったらスイマセン・・・ 相手の女は、私が妊娠している事も、もちろん知っています。 会った事もあります。 それでも身を引かないので、慰謝料を考えました 長くなりましたが、いいアドバイス よろしくお願いします!