punch_lineのプロフィール

@punch_line punch_line
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/29
  • 何をすればよいでしょうか?

    起業したいとずっと思っています。 でも何をすれば良いかわかりません。 起業のアイデアがありません。 いつか起業するときのために貯金はしてました。 500万円あります。 海外駐在をしていたので英語は少し話せます。 元々は機械系のエンジニアをしてたんですが、数年でやめてしまったので手に職はありません。 今は、地方の工場で総務をやっています。 どのような仕事を始めれば良いか教えて下さい

  • 何をすればよいでしょうか?

    起業したいとずっと思っています。 でも何をすれば良いかわかりません。 起業のアイデアがありません。 いつか起業するときのために貯金はしてました。 500万円あります。 海外駐在をしていたので英語は少し話せます。 元々は機械系のエンジニアをしてたんですが、数年でやめてしまったので手に職はありません。 今は、地方の工場で総務をやっています。 どのような仕事を始めれば良いか教えて下さい

  • 夫の携帯電話

    結婚1年半、30歳の会社員、子供はまだいません。 先日、夫の不可解な行動を不思議に思い後日携帯電話をチェックしました。 滅多に見ることは無いのですが、悪いと思いつつ見てしまいました。 メールの送受信や着・発信履歴で飲み屋の女の子からの連絡が頻繁にありました。 その中で彼女が『今晩、夕飯どうですか?』とのメール。 夫の返信が『21:00過ぎなら大丈夫』 その日の夫の帰宅は21:30。 夕飯を食べていそいそと『ゲーセン行ってくる』と出掛けました。 恥ずかしい話ですが、夫は36歳にもなって未だにゲーセンのネット麻雀をしに、月2~3回の割合で行っているようです。 しかし平日で、しかも遅い帰宅の日に行くことは無かったので不審に思っていたところでした。 このような場合、皆さんならどうやって問い質しますか? 夜中にメールが入ってくることがあるのですが、『あのメールは何?携帯見せて?』と聞くのが妥当でしょうか。 まだ、削除してなければの話ですが・・・ よろしくお願い致します。